color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

30円のありえない靴下…

新年会写真パート2icon22

この靴下…(-.-;)
写真でビール飲んでる元ミス御給町のものです・・・
流行にとらわれないすばらしいセンスの持ち主ですicon07

私と彼女は会ったらお互いをけなし合うのがあいさつですicon32

「ブログに載せて載せて!」とうるさいので・・・icon21

ではでは、お口直しに!?右下の写真は取引先のNちゃんとNちゃんの2人目の赤ちゃんですicon16
1人目の長男君は写真嫌がっちゃって・・・めちゃくちゃかわいいのに載せられなくって残念ですicon10

こうして楽しい時間は過ぎていきました♪

この記事へのコメント :
こんばんは★

新年会楽しそうですねぇ♥
お子さんたちも可愛らしいです!!

30円の靴下が気になります・・・(●^^●)
そしてミス御給町さまが持ってるのは浜松餃子??
おいしそうですねぇ♪
Posted by 苺 at 2008年02月03日 23:17
苺ちゃん☆

こんばんは~!
すっごく楽しかったですよ~♪
ちびっこたちもかわいくって癒されました(^-^)

30円の靴下・・・亥年が終わるときのセールで買ったようです(^^;)
そんな彼女にいつもファッションやヘアスタイルのダメだしをされます。。。
昨日もさんざん言われました(--;)
言い返しましたけど♪

この餃子はミス御給町が焼いてくれました♪
多分浜松餃子です★
Posted by YukkoYukko at 2008年02月04日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30円のありえない靴下…
    コメント(2)