color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

椿テレビ商会さんへ☆

今日は仕事の合い間にcolor-styleの
ご近所さんの椿テレビ商会さんにお邪魔してきましたicon26

今さら電気ヒーターを買いに・・・icon20

ブロガーのTOMOKOさんハッピーちゃん(ワン)MOKOちゃん(ニャン)にも会えて幸せでした~icon11



ハッピーちゃんもMOKOちゃんもブラウンの毛並がとても美しくてかわいすぎ~icon16

他にも、お店のなかにがいっぱい泳いでたのは驚きでしたicon08
動物好き、魚好きの私にはたまらない空間ですicon22

そして、最新のマッサージチェアでしっかり15分コース体験させていただき放心状態になったyukkoでしたicon22

TOMOKOさん、たくさん今日は遊ばせていただき(?)ありがとうございました~icon02
オレンジのニット、とってもお似合いでしたよ~icon32



同じカテゴリー(I love 動物☆)の記事
パインちゃん♡
パインちゃん♡(2019-03-02 23:18)

猫の日。
猫の日。(2017-02-22 17:02)

最近のトム君。
最近のトム君。(2014-06-17 19:22)

fall in love★
fall in love★(2013-12-24 18:39)

この記事へのコメント :
Ykkoちゃ~~~ん
今日は来てくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

楽しんでいただけたようで
よかった♪ d(⌒o⌒)b♪

また遊びによってね(^_-)-☆
Posted by TOMOKO at 2008年03月04日 21:23
yukko先生♪
マッサージチェアに 飛びつくあたり・・・・・^m^
Posted by 雨女ゆみちゃん雨女ゆみちゃん at 2008年03月04日 22:11
TOMOKOさん☆

こちらこそ、お邪魔いたしました~(^0^)
電器屋さんで癒されちゃいました♪

ヒーター、すっごい快適で仕事もはかどりました(^^)v

またふら~っと寄らせていただきますね!!


雨女ゆみちゃん☆

最新!!っていう言葉についつい・・・(^^)
肩の外側やもものサイドや指先までですよ~!!
いや~最高でした♪
Posted by YukkoYukko at 2008年03月04日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椿テレビ商会さんへ☆
    コメント(3)