color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

生キャラメルを食す!

生キャラメルを食す!生キャラメルを食す!今、なかなか手に入らないという話題の
田中義剛さんの花畑牧場
『生キャラメル』
を初めていただきましたicon22

お口に入れたら~溶ける溶ける!
新食感っicon05 感動のおいしさでしたicon16

う~んicon10ごちそうさまでしたっ!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
yukko先生♪
あっ!! これ TVで 見ました!!
芸能人が TV以外で いくら 稼いでいるかってので・・・・・
ちあき が おいしい おいしい 連発だったので
同じ お菓子大好き人間は すぐに ネットで チェックしましたが
未だ 口に 入らずです・・・・・(T_T)
やっぱり おいしいんだ・・・・・
Posted by 雨女ゆみちゃん雨女ゆみちゃん at 2008年03月08日 22:20
雨女ゆみちゃん☆

私もその番組見たんですよ~!!
それで、「本当にぃ~!?」とかって思ってたんですけど・・・
ぜ~んぜん!過剰表現じゃなかったですよ~(@0@)

本当、想像以上のおいしさでしたよ☆
早く次がまた食べたいです~(><)

あと、チョコレート味も気になってます♪
Posted by YukkoYukko at 2008年03月08日 22:40
いいな~!!!
私も食べた~い!って思っていました
浜松でも売っていたんですよね~期間限定で。
また ぜひ入荷して欲しいです
ブログ見たら ますます 食べたくなりました~^^
Posted by グリグリ at 2008年03月10日 00:03
グリグリさん☆

おいしかったですよ~(>▽<)
浜松でも限定販売されてたんですね~!!
今や北海道の空港でしかほとんど手に入らないようで・・・
これはクセになりますよ★
あっという間になくなりましたから(^^;)
Posted by Yukko at 2008年03月10日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生キャラメルを食す!
    コメント(4)