color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

遠州の恥さらしっ!?

遠州の恥さらしっ!?今日はピュアレディーGO!!遠州の恥さらしblogを書いてらっしゃるあさみさんがパーソナルカラー診断にご来店くださいましたicon22 

ブログタイトルが最高っ(≧▽≦)b

第一印象からすごく明るくて元気な美人さんですicon16
さすが美容系のお仕事をされてるだけあってお肌がきれ~いicon22

あさみさんはとても気さくな方なので診断後もいろんなお話で盛り上がっちゃいましたよ~icon11

あさみさん、本日はご来店ありがとうございました~
icon02


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
この記事へのコメント :
yukkoさん、楽しかったです~( ´艸`)
苦手と思っていた色が意外に似合う色だったりして、面白いですね!!またお願いします!*:.。☆..。.(´∀`人)

さ、私もお勉強がんばろぉ~~~~っっ

勉強というコトバに拒否反応・・・((((゚д゚;))))   です。
Posted by あさみあさみ at 2008年03月12日 00:25
あさみさん☆

先日はご来店ありがとうございました♪
楽しんでいただけてよかったです~(´∀`)

なんといっても似合う色がくるとあさみさんの瞳がツヤツヤになったのが素敵でしたよ~!!

色彩の世界でカモ~ンですよ ヘ(゚∇^ヘ)
色のことなら何でも聞いてください☆
Posted by YukkoYukko at 2008年03月12日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州の恥さらしっ!?
    コメント(2)