color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

speciality!

昨夜、申告処理で発狂寸前になっていたら・・・

HamaZoブロガーでもあり、同級生でもあるLeafのkimiちゃん
差し入れを持ってきてくれました~(:_;)

うぉ~!ありがと~!

その名も期間限定「 じゃがりこ スペシャリティ!」

ちょっとメタルなゴールドパッケージが素敵icon22

味はスパーシーチーズですicon16
これはじゃがりこファンの皆様も納得の一品だと思いますicon31

kimiちゃん、ごちそうさまでした~icon06 おいしかったです!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
爆発、発狂したくなりますよね!!
私も、何日か前に
体験済みですもの・・・(笑)
でも終わると、すっきり!!ね♪
Posted by konoha at 2008年03月14日 17:23
konohaさん☆

konohaさん、終わったんですか~!!
おつかれさまです~(^0^)

私は・・・まだです♪
早くすっきりしたいです~(><)
頑張ります~!!
Posted by YukkoYukko at 2008年03月14日 17:47
お疲れですっっ!!
また気になる一品のじゃがりこですね~♡
私も試してみます(o^-^o)
Posted by まりもこ at 2008年03月14日 21:09
まりもこさん☆

まりもこさんも今週も一週間お疲れ様でした!(^0^)/

これは!自信を持っておすすめしますよ~★また食べたいです!
ぜひ、チャレンジしてみてくださ~い♪
Posted by Yukko at 2008年03月14日 21:30
yukkoさんお疲れ様です☆
先日お客さまから、じゃがりこカレー味(東京限定?らしい)めちゃうま!と
情報を得たばかりだったので、このスペシャリティ味
またまた気になります☆
おまけに期間限定とのこと!!
うお~~コンビ二に急げ~~です(笑)
Posted by ち~ず☆ at 2008年03月15日 23:32
ち~ず☆さん♪

こんにちは~!!おつかれさまです~(^0^)
カレー味ですか!?!?
それは気になりますね(><)
しかも、めちゃうまなんですね~! 東京行こうかな~(笑)

このスペシャリティ!おいしいですよ~★
ちょっと大人のじゃがりこって感じです♪
ぜひ!!コンビニへ走ってください(^^)v
Posted by Yukko at 2008年03月16日 10:42
確定申告お疲れ様です。
山場は越えたでしょうか(笑)
「じゃがりこ」だなんて色気のない差し入れですいません・・・
でも気に入っていただいたようで!
私も食べたくなり、さっそく買ってしまった。。
「スペシャリティー」っていうだけあって、”大人の贅沢”を感じさせる味ですよね!
っていってもやっぱり「じゃがりこ」ですけど・・・
Posted by LeafLeaf at 2008年03月16日 18:20
Leafさん☆

おかげさまで~今日青色申告終わりました!!
あまりにも気分が良くて、歩いて税務署に行っちゃいました(笑)

いや~、じゃがりこは銘菓ですよ(@0@)♪
この味はまたいただきたいですね~
おいしかったです~★ごちそうさまでした!
Posted by YukkoYukko at 2008年03月17日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
speciality!
    コメント(8)