color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

Katsunumaさんへ☆

Katsunumaさんへ☆初生町の洋食レストラン「カツヌマ」さんへ行ってきましたicon38
ひっそりとした雰囲気の場所にありましたicon35

私は大好きなハンバーグを注文させていただきましたicon22
お肉のジューシーな味わいがふわ~っと口の中で広がり・・・
とってもおいしかったですicon22

シチューも最高でしたよ~icon32


そして何といってもデザートicon16
とくにシュークリームのおいしさにびっくりでしたicon08
生地もクリームもすごく優しい甘さ&食感なんですicon11


Katsunumaさんへ☆私の歴代シュークリームランキングNo,1
させていただきたいくらいicon16

これは10個くらいテイクアウトしたかったですが、何せ増量中ですので我慢しましたicon07 今度こそは・・・!?


【Katsunuma カツヌマ】
浜松市北区初生町147-1
TEL 053-414-5220
Lunch 11:30~14:00
Cafe 14:00~
Dinner 18:00~20:30
定休日 火曜日、第3水曜日


同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
>後無沙汰しております。

ここのシュークリームは篠ヶ瀬にお店があった時から有名でした。

初生に店が移ってから、特におすすめのお店になりました。
Posted by 旨いもの大好き旨いもの大好き at 2008年03月20日 17:24
旨いもの大好きさん☆

ご無沙汰しております!!
さすが旨いもの大好きさんですね~♪
前は篠ヶ瀬だったらしいですね。。。

ここのシュークリームが有名ってことを最近知りました(^^)
私もグルメブロガーとしてまだまだですね(笑)
Posted by YukkoYukko at 2008年03月20日 17:33
私もここのシュークリーム大好きですよ~♡
ほんと!!おいしいですよねっ!!!
初めて食べたときは今までに食べたことのないシュークリームに
出逢ったって感じで私も感動しちゃいました(〃^ー^〃)
Posted by まりもこ at 2008年03月20日 19:31
町内に住みながらカツヌマさんがどこにあるのかすらわかりましぇん(^^;)
そう!ここのシュークリームが食べてみたいの~♪
今度探して行ってみます!!
シュークリームだけでも売ってくれるのかしら?
Posted by ともみともみ at 2008年03月20日 21:55
まりもこさん☆

やっぱり~!感動ですよね♪
さすがグルメOLまりもこさん!!(?)

本当にやばかったです~(^0^)
早くまた次が食べたいですよ・・・★


ともみさん☆

逆に地元の人の方が知らないのかも・・・
少し前に初生に移ったらしいので。。。
私もわりと地元っこだけど知らなかったもの~

シュークリームだけでもお持ち帰りOKだと思うよ~!
ぜひ行ってみて♪ やばいから~!
Posted by Yukko at 2008年03月21日 16:12
シュークリームが有名なのは、知っていましたが、
ケーキ屋さんみたいに、カウンターショウケースにならんでいるんですか?
今度、買いにいきたいんですけど。
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年03月22日 22:08
なごむさん☆

そうですよ~!
ショウケースにケーキとかと一緒にならんでますよ~。
ロールケーキもおいしかったですよ。
Posted by Yukko at 2008年03月23日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Katsunumaさんへ☆
    コメント(7)