color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

着こなせるかな~…

今年は大人っぽく上品なファッションで行こうと思ってましたが…

やっぱりカジュアルはやめられないみたいですicon10

スキニーパンツが好きで、形のいいカラースキニーを見つけちゃったものだから・・・ はっきりした色が苦手なんですけど~ボトムだからいいかなと思って色違いで2本買っちゃいましたicon20

今年はクレイジーなくらいカラフルな色使いのファッションが出てますからね~icon22 いくらカラフルが苦手でも、カラーリストというからには着こなさないと・・・と思いましてねicon20

このチャイニーズブルーパープルも顔の近くだったら絶対やばいです・・・私icon07
顔の近くは得意なイエローゴールドを持ってくれば・・・まぁ、大丈夫でしょ~icon32


同じカテゴリー(ファッション)の記事
この春、何色着る?
この春、何色着る?(2024-03-18 13:54)

柄物の取り入れ方
柄物の取り入れ方(2023-10-19 14:52)

この記事へのコメント :
Yukkoさん☆
今年はとってもカラフルですよね~
カラーパンツ・・私も気になってましたが、
色が合わないかな・・・・と思って手が出せませんでした
下なら大丈夫なのかな??
Posted by ラナイラナイ at 2008年04月09日 11:40
ラナイさん☆

カラフルですよね~!!
私よりラナイさんのほうがまだカラフル行けますよ~(^0^)v
ウォームカラーでのカラフルですが・・・♪
ボトムなら、なおさら無問題です☆
ぜひこの春は~チャレンジしちゃってください!!
Posted by Yukko at 2008年04月09日 20:01
yukko先生♪
本当に 売り場っちゅう 売り場(コムサを除く)が
カラフルすぎて 仕事着に 苦戦していま~す!!
スキニーも OK!! っちゅう 変な会社なんで
私も 愛用していますが・・・・・(年齢 考えろって話も ありですが)
カラーは 敬遠していましたが かわいいですね!!
ぜひ トータルで 着こなした姿の アップを
お願い致しますね(^_-)
Posted by 雨女ゆみちゃん雨女ゆみちゃん at 2008年04月09日 21:34
雨女ゆみちゃん☆

今年の流行の色・・・仕事着にはポイントで入れるくらいでしか難しそうですよね(><)

スキニーがOKなんていい会社じゃ~ないですか♪
ゆみちゃん、脚が締まってらっしゃるからグロップドのスキニーもお似合いになりそう(^0^)

トータルでのコーディネート、機会があったら頑張って載せたいと思います(^^;)
Posted by Yukko at 2008年04月10日 01:47
パープル、きれいな色!!
シマロンですかぁ??
今まではスキニーといえばデニム。。。
私もカラフルに挑戦しようかなぁ!!
パンプスも春らしくてカワイイ☆(>▽<)☆
YUKKOちゃんの着こなし術☆もっとUPしてくださぁい!!!!!
参考にさせていただきまっす♪
Posted by Eんこ at 2008年04月10日 14:29
Eんこ☆

きれいな色目でしょ~♪
シマロンじゃないよ~(^^)
何だかわからないメーカーのだけど、1本1万円しました・・・

Eんこも今年のカラフルがそんなに得意なタイプじゃないから工夫が必要だよね!
ボトムとかパンプスで取り入れてね☆
私の着こなし・・・がんばりますっ!!(汗)
Posted by Yukko at 2008年04月10日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着こなせるかな~…
    コメント(6)