color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

cyacyaさん、ご来店☆

cyacyaさん、ご来店☆今日は「とりあえず・・・こんな日々」
ブログを書いてらっしゃるcyacyaさんがパーソナルカラー診断にご来店くださいましたicon22

cyacyaさん、かわいらしいお顔立ちとは裏腹に(?)すごくおもしろい方でして・・・診断中、私、ずっと笑ってたと思いますicon10

似合う色でのメイクアップ後は「こんな私、見たことない!」と変身ぶりにびっくりされてましたよ~icon32

そして、お土産にmochi CREAMをいただいちゃいました~icon22
これ、おいしいんですよね~♪ 特にホワイトチョコ味、大好きですicon16

cyacyaさん、今日はお忙しい中、ご来店ありがとうございました~icon02

同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
この記事へのコメント :
今日は、お邪魔しました。
とても勉強になりました(^^)これからの洋服選びに生かしたいと思います。
メイクも・・・ちゃんとやりますよ!!面倒くさがらずに(^^)/
とっても楽しい時間をありがとうございました。
Posted by cyacya at 2008年04月28日 18:06
cyacyaさん☆

こちらこそ、今日はありがとうございました!!

メイク・・・ぜ~ひ!やってみてください♪
きっとお子さんにとっても、自慢の美人ママですよ~(^^)v
性格とのギャップが・・・(笑)また魅力ですね☆

また次回お会いするのが楽しみです!
Posted by Yukko at 2008年04月28日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cyacyaさん、ご来店☆
    コメント(2)