color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

反省会♪

反省会♪一体、何の反省会だったのだろう・・・

昨日は幸町の猪三郎さんでHamaZoブロガーさん
大集合
でしたicon22

いわゆるどんちゃん騒ぎ?ってやつですね~(笑)icon02
初めてお会いする方も多くてすごく楽しかったですicon11

暴れん坊な皆さん(私も含め)、大変お疲れ様でした~icon22 そして、ありがとうございました~icon22

Yukkoデジカメ不調のため・・・取り急ぎ、久々にお会いできて超うれしかった
わんころもちのエトさんから画像を拝借させていただきましたm(__)m
明日には自分で撮った画像上げられるかしら~icon20

反省会♪反省会♪


← ちなみに一番右の人・・・
  大将の弟さんです!



同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
昨日は楽しかったですね~(^^)
しかも、帰りずうずうしく送ってもらっちゃって
すみません・・・

また一緒に飲みましょうね(^^)
Posted by ひなみ at 2008年05月02日 14:43
昨日はお疲れ様でした〜♪次回はもっと弾けますよ〜(^O^)/
Posted by エリーの兄さん at 2008年05月02日 15:07
ひなみさん☆

お疲れ様でした~!
楽しかったですね♪ 特にひなみさんが・・・(笑)

こんな近くにいろんな意味で?素敵な女性がいらっしゃったなんて☆

またご一緒させて下さいね(^0^)


エリーの兄さん☆

お疲れ様でした~!
楽しかったですね♪
次回はぜひ~もっと弾けちゃってください!
Posted by YukkoYukko at 2008年05月02日 15:17
昨夜はおりがとうございました。そして、お疲れ様でした<(。_。)>

初めての方が多かったんで、軽くパニックになってしまいました。
今後ともよろしくお願いしますね♪
Posted by チョキおじチョキおじ at 2008年05月02日 15:43
チョキおじさん☆

お疲れ様でした~!そしてありがとうございました!!

パニックになってらっしゃったんですか~!
全然冷静にされてると思ってましたよ(^^)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by YukkoYukko at 2008年05月02日 16:23
お疲れさま~!
1人冷静なヒロシでしたが・・・・何か?
また遊びましょ!
Posted by がんばれヒロシ at 2008年05月02日 19:40
ヒロシさん☆

お疲れ様でした~!!
冷静なようで、なかなかおやじっぽいことおっしゃってましたよ(--;)

またの機会もぜひ呼んでくださいね~♪
Posted by Yukko at 2008年05月02日 19:49
こんばんは!
昨日はありがとうございました
これからも よろしくお願いします。
Posted by @ありがとう at 2008年05月02日 20:05
@ありがとうさん☆

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました(^0^)
今後ともよろしくお願いいたします~♪
Posted by YukkoYukko at 2008年05月02日 20:32
Yukkoさんお疲れ様でしたm(。_。)m
みなさんパワフルでしたね!!
すごい密集でなかなかゆっくりお話できず・・・( p_q)
またぜひ遊びましょうね♡
Posted by まりもこ at 2008年05月02日 20:40
まりもこさん☆

お疲れ様でした~(^0^)/
本当パワフル飲み会でしたね☆
まりもこさんとは少しだけしか話せなかったですけど楽しかったです~♪

ぜひぜひまた遊んでくださいね~!!
Posted by Yukko at 2008年05月02日 20:46
Yukkoちゃん、お疲れ様~♪
楽しかったね☆
みんな賑やかで興奮しちゃって~やだなぁもう・・・・(爆)
ヒロシは冷静??何かの間違いでは??
次回はYukkoちゃんの真髄の弾け方を見せてもらわないと・・・
一番冷静な大将でした(笑)
Posted by あおいの大将 at 2008年05月02日 20:59
Yukkoさん、昨日はお疲れ様でした。
ブロガー飲み会の参加は初めてだったので
Yukkoさんが近くにいて心強かったです(^^)
今度はお酒飲みましょうね~
Posted by エトエト at 2008年05月02日 23:45
お疲れ様ですーヽ(^o^)丿
次回は・・・暴れます・・(笑)ロングバージョンで(爆)
Posted by 店長M at 2008年05月03日 07:35
反省会~お疲れ様でしたぁ。。。♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 
とっても楽しかったですぅ。。。
これからも、よろしくおねがいいたしますぅ。。。(lll〃⌒ー⌒〃lll)
また、ぜひ遊んで下さい~♪v(*゚-^*)-☆
Posted by たくママ at 2008年05月03日 18:01
あおいの大将☆

おつかれさまでした~!!
冷静と言うわりに、酔っ払った口調でしたね~・・・いつもですかね(^^;)
しかし、弟さん登場にはびっくりしましたよ。
今度ラーメン食べにうかがいたいと思います。


エトさん☆

まぁ!!エトさんブロ飲み(←多分誰も使ってない)初めてでしたか~!!
私もまさかエトさんにお会いできるとは思ってませんでしたのですごくうれしかったですよ~♪
今度はぜひお酒も~・・・でもお酒は怖いです(><)


店長Mさん☆

お疲れ様でした~!!!
次回も!ですよね♪
ロングバージョン・・・体力が持ちそうな店長Mさん、尊敬しますm(__)m
Posted by YukkoYukko at 2008年05月03日 18:01
たくママさん☆

お疲れ様でした~!!
衝撃的なたくママさんの酔っ払いっぷり☆
最高でしたよ~♪

それに・・・今朝お見かけしました(^^)v
またぜひ遊んでくださいね~!たくちゃんにも会いたいです!
Posted by YukkoYukko at 2008年05月03日 18:02
かなりおくればせながら・・・・・・<m(__)m>
祭明けにしつれいしま~~~す!
次回は酒ありでお願いしますね♪
また、よろしくです!
Posted by AKIAKI at 2008年05月07日 20:53
AKIさん☆

おつかれさまでした~!!
祭り、暴れたんでしょうね~♪

次回は酒あり!? 
無言になりますので覚悟しといてくださいね(笑)
Posted by YukkoYukko at 2008年05月07日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省会♪
    コメント(19)