color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

暗い?

最近のマイブームは、仕事用の色鉛筆カッターで削ること・・・ですicon22

削っている間は無心になれるんですicon06
書道の墨をするときの感じに似てます。

尖りすぎないし、全部削り終わると気持ちがいいですicon11

電動鉛筆削りで育った皆さんicon22
私も最初は怖かったですけど、これはおすすめですよ~icon32

あっ、色鉛筆自体あまり使わないかぁ~icon02icon20

この記事へのコメント :
お久しぶりです!

私も色鉛筆削りは、カッターナイフ派です。

削っている間は「無心」・・・わかるわ~♪
Posted by ぴよぴよ at 2008年05月19日 16:27
ぴよぴよさん☆

お久しぶりです!!
ぴよぴよさんもですか~(^0^)
色鉛筆は鉛筆に比べて削りやすいですよね♪
だから気持ちいいですよね~☆
よかった~、わかってくれる方がいらして(^^)
Posted by Yukko at 2008年05月19日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暗い?
    コメント(2)