color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

うまく使えません・・・

以前、oggiに掲載されていた「前髪美人クリップ」icon22

やっと見つけて買ったのに、全然うまく使えませんicon07

本来なら、斜めに流した前髪にはさんでドライヤーで熱を加えるとエアリーな美人前髪ができるらしいですicon05

でも、私のレイヤーの入ってない重くて長い前髪だとやっぱり無理みたいですicon21 変な跡がついちゃうだけです。。。

流れるような斜め前髪に憧れてるのに・・・icon20

同じカテゴリー(ビューティー)の記事
年相応
年相応(2019-04-17 23:47)

コスメ展示会へ
コスメ展示会へ(2019-02-04 00:30)

新入りコスメたち
新入りコスメたち(2016-08-15 14:21)

アロマライフさんへ
アロマライフさんへ(2016-06-15 00:17)

この記事へのコメント :
yukkoさん(^^)こんにちは!
私もこれ持ってますよー
でも、一度も成功したためしが・・・・ありません
不器用ですから(--;)
Posted by cyacya at 2008年05月20日 14:22
cyacyaさん☆

こんにちは!!
本当ですか~!cyacyaさんもお持ちなんですか~!
これ、やっぱり難しいですよね・・・
私たち不器用ですからね~(笑)
Posted by Yukko at 2008年05月20日 16:49
私も持ってるーーーーーー!!!!!!!(驚いた?)

でもうまく出来なかったよ・・・・・・・・・・・・・・。

今ではまったく使ってません(笑)
Posted by よっちゃん at 2008年05月20日 18:26
よっちゃん☆


え”~~~~~~~~~~~~(@0@)!!
すっごい驚いた!!

やっぱり~これは相当テクニックがいるのかな・・・
コツさえつかめばいいのかな・・・
Posted by Yukko at 2008年05月20日 22:39
実は私も・・・・・・・嘘です(≧д≦)
こんな物があるなんて~ぜんぜん知りませんでした~~。
うまくいくとどんな風になるんでしょうか?
ファッション雑誌立ち読みしてくるかな・・・▽`llllll)
Posted by T子 at 2008年05月22日 13:25
T子さん☆

ウッ、嘘ですか~!!
お茶目なT子さん(^^)
前髪は難しいから、私も雑誌で見かけてすぐに欲しくなっちゃいましたよ~!
これを使ったスタイリング写真は載ってませんでしたよ~・・・
しかも少し前のoggiです(^^;)

本当に成功した方の例を見てみたいです~(-▽-)
Posted by Yukko at 2008年05月22日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまく使えません・・・
    コメント(6)