color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

スフィンクスもびっくり!?

スフィンクスもびっくり!?今月はネイルが伸びてきたころに
ネイルサロンに行ける時間がなかったため
(ちょうどお金もicon20
         ・・・自分でやりましたicon31

テーマは「Rose」icon22
おうちにあった、ローズの3Dシールで仕上げましたicon11 使える~♪

autumnタイプの私の手にはピンクのラメはちょっと浮いてますicon21
もうじき夏だし・・・いっかicon02

それよりも私の足、親指が長すぎませんか?
親指が一番長いエジプト型の足ですicon11
小学生のころ、友達に「Yukkoちゃんの足、何だかこわ~いicon10と言われたのを覚えていますicon07

****************************************************
color-styleのパーソナルカラー診断のご予約はこちらからicon11

同じカテゴリー(ネイル)の記事
100yenネイル
100yenネイル(2016-09-06 23:46)

元気なネイル♪
元気なネイル♪(2013-06-17 20:40)

情熱★RED
情熱★RED(2013-05-11 18:30)

この記事へのコメント :
yukko先生♪
よく 足の 人差し指が 長いと 親より 出世するって
言いますが・・・・・
私は 人差し指が(足でも 使うのか疑問な指ですが)
長すぎて 親指の長さに 合わせて 靴を 選ぶせいか???
まるまっちゃって 窮屈そうですよ~っ!!
いわゆる ハイヒール型に なっちゃっているので
こんな のびのびした 足って 初めて 見ますっ!!
いい靴選びを されていたんでしょうね~っ(^^)b
Posted by 雨女ゆみちゃん雨女ゆみちゃん at 2008年06月18日 20:48
雨女ゆみちゃん☆

出世するっていいますよね~!!いいですね~♪
じゃあ、ゆみちゃんはギリシャ型ですね(^^)
安定して歩けそうでうやらましいです・・・

私の場合、親指が靴の中で丸まっちゃいますよ~(><)
不安定な足の形のせいか、走るのめちゃくちゃ遅いですし・・・
靴の先の空いたサンダルは種類がいっぱい選べますが、先のあるパンプスはなかなか合うものがないです。

靴選びって難しいですね。。。
Posted by Yukko at 2008年06月18日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スフィンクスもびっくり!?
    コメント(2)