color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ミラクル!

数日前にメガネを新調したのですが、
そのまま前の似合ってない紫のメガネを使っておりましたら・・・

昨夜! 「さて、寝るか~」とメガネをはずした瞬間、
ポロンと真ん中が折れたんですicon08

落としたわけでも乱暴にはずしたわけでもないのに!!

寿命だったんでしょうか・・・

私が次のメガネを買うまで頑張ってくれてたように思えましたicon10
今までありがとう、紫のメガネicon22

この記事へのコメント :
それは、片方づつ使えって事だよ!きっと(笑)
Posted by がんばれヒロシ at 2008年07月06日 18:26
ヒロシさん☆

そっか~(@0@)なるほど~!!!
片方づつ見ればいいんですね♪      ・・・(--;)
Posted by YukkoYukko at 2008年07月06日 18:31
yukkoさんの新しいメガネの記事みてて、なるほどね~と思ってて、
そのあとメガネが折れたのみて、やっぱり、似合うものをつかうべしなのね、
っと、思ったその日に、私のめがねがなくなりました\(◎o◎)/!

はやくカラー診断して、ちゃんと似合うメガネ見つけなさいってことだと、
思いました(笑)
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2008年07月07日 21:35
ひーちゃんさん☆

まぁ~!メガネなくなっちゃったんですか(><)
それは凹みますね・・・

そうなんです。
壊れたメガネはもう5年近く家の中だけ使っていたんですがこのタイミングで壊れるなんてすごくびっくりしました(@0@)!

ひーちゃんさんが何タイプになるか楽しみですね♪
お待ちしております(^^)
Posted by Yukko at 2008年07月08日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミラクル!
    コメント(4)