color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ひーちゃんさんご来店☆

ひーちゃんさんご来店☆ふぐ屋の娘日記ひーちゃんさん
パーソナルカラー診断にご来店くださいましたicon22

ひーちゃんさんは鮮やかな色が得意なwinterタイプでしたicon02

winterタイプの色の生地をあてると、印象的な瞳が
より艶やかに輝いてましたよ~icon16

ヴィヴィッドカラーがこんなにお似合いなんて~♪
本当、うらやましいですicon22

いろいろおしゃべりもさせていただいてとても楽しい診断タイムでしたicon02
ひーちゃんさん、暑い中のご来店ありがとうございました~!

*****************************************************
私が以前、ひーちゃんさんのお店「神谷」さんにお邪魔したときの記事はこちらですicon11
もう、最高っにおいしかったんですから~!

タグ :winter

同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
この記事へのコメント :
今日はありがとうございました~❤
ほんとに、楽しい2時間で、あっというまでした。
これから、お洋服を選ぶのが楽しくなりそうです。
まずは、なくしたまま出てこない、メガネ選びから。
色のもつ、不思議なパワーを感じた1日でした。
でも、好きな色が似合う色で、よかったです!

あのあと、monamiさんで、おんなじ~♪って
盛り上がったのは、言うまでもありません(笑)
そしたら、今度は骨格診断もすすめられました(笑x2)

遅くなってすみません、ほんとにありがとうございました!
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2008年07月14日 00:17
ひーちゃんさん☆

こちらこそ、昨日はご来店ありがとうございました!!

やっぱりmonamiさんで盛り上がられたんですね♪
kanamix3さんが喜んでる顔が目に浮かびます・・・(笑)

まずはメガネにチャレンジですか☆
私も楽しみです♪
買ったら見せてほしいです(^^)

またわからないことがございましたら、聞いてくださいね!

ではでは、今後ともよろしくお願い致します~!!
Posted by Yukko at 2008年07月14日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひーちゃんさんご来店☆
    コメント(2)