color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

yoshinoさんご来店☆

yoshinoさんご来店☆*Sweet Clover*ベビーマッサージ教室のyoshinoさん
パーソナルカラー診断にご来店くださいましたicon22

ご自宅でベビーマッサージ教室をされているyoshinoさんはとても明るく気さくな方で、なんと3児のママさんなんですってicon08

そんなyoshinoさんは元気な色がお似合いのspringタイプでしたicon11

瞳が明るくて印象的でspringタイプの色生地をあてるとyoshinoさんの瞳がキラキラ~っと光るんですicon22  本当に素敵です~icon16

yoshinoさん、今日は暑い中ご来店ありがとうございました!

***********************************
パーソナルカラー診断のご予約はこちらからしていただけますicon11

タグ :spring

同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
この記事へのコメント :
楽しい時間でした。
瞳をいつもキラキラさせていたいですからね(笑)
そして、気持ちも元気に過ごしていきます。
どうもありがとうございます。
Posted by yoshino*yoshino* at 2008年08月08日 08:39
yoshinoさん☆

昨日はご来店ありがとうございました!
楽しんでいただけたようでよかったです♪
これからも見た目も心も元気なyoshinoさんでいらしてくださいね(^^)
またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by Yukko at 2008年08月08日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
yoshinoさんご来店☆
    コメント(2)