color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

パフュ~ムですっ☆

香水のビンってすごくおもしろいですよねicon22

その香りのイメージを色と形で表しているから・・・

だからカラーセラピーでいうターコイズのメッセージ「柔軟性・ピュア」をテーマにしたい日にはターコイズのボトルのフェラガモを使ってますicon24

ピンクのメッセージ「愛情・かわいらしさ」とかをテーマとしたい日にはピンクのボトルのBVLGARIを・・・というふうに使い分けてます♪

カラーセラピーカウンセリング後のヒーリングカラーとしてもぜひ香水を取り入れてみてくださいねicon22

同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
癒しを求めて
癒しを求めて(2019-01-24 23:31)

Self therapy
Self therapy(2014-02-03 15:15)

ボトルに感謝☆
ボトルに感謝☆(2013-04-22 22:20)

いつの間に♪
いつの間に♪(2013-03-14 18:45)

この記事へのコメント :
こんにちは。

私も両方持ってます(^-^)
イイ香りですよね☆
Posted by Jioia(ジョイア) at 2008年09月25日 11:52
Jioiaさん☆

こんにちは!
どちらもいいですよね~♪
他におすすめのがあったら、またぜひおしえてくださいね~(^0^)/
Posted by YukkoYukko at 2008年09月25日 14:31
はじめまして、ときどき先生のブログを拝見させていただいています。私はブルガリのオードトワレを持っていて、わー同じ趣味ー、と嬉しくなってしまいました。あと、質問ですが、我が家にも猫がいますが、先生とおなじような模様の猫を飼っていますが、もともと迷い猫で種類がわかりません。先生の猫ちゃんはアメリカンショートですか?教えてください。
Posted by ふとねこ at 2009年03月14日 02:33
ふとねこさん☆

ブログをご覧になっていただきありがとうございます!!
ブルガリ、いい香りですよね(^0^)

うちの猫はアメリカンショートヘアですが、太りすぎて模様が薄くなっています(^^;)
もう13年生きてますのでけっこうおじいさんです。。。
Posted by YukkoYukko at 2009年03月14日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パフュ~ムですっ☆
    コメント(4)