color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

癒しのロクシタン♪

癒しのロクシタン♪今日はカラーアナリスト養成講座土曜コースの初日でしたicon22

・・・が、授業中ハプニング発生icon07
エアコンが動かなくなり、暑い中での3時間授業となりましたicon21
受講生の皆さんには本当に申し訳なかったです(><)

業者さんに来ていただくように予約をして今日の業務終了ですicon20

もう今日はヘロヘロです~icon10
あ~、花火の音が聞こえます。行きたいな~・・・

早く帰ってお気に入りのロクシタンのシャンプーでさっぱりしたいですicon22
(先日ビジネスホテルで使用してすっかりはまってしましました♪)
名古屋の高島屋に売ってましたicon37


同じカテゴリー(ビューティー)の記事
年相応
年相応(2019-04-17 23:47)

コスメ展示会へ
コスメ展示会へ(2019-02-04 00:30)

新入りコスメたち
新入りコスメたち(2016-08-15 14:21)

アロマライフさんへ
アロマライフさんへ(2016-06-15 00:17)

この記事へのコメント :
ロクシタン、すごく気になってますラジオのDJのブログにも載っていて…でも何がいいのでしょう?香り?使い心地?浜松では購入出来ないのでしょうか?よかったらいろいろ教えてくださいやっぱりクーラーやっちゃいましたか?暑すぎですね。
Posted by はるかママ at 2008年08月12日 00:31
はるかママさん☆

こんにちは♪
先日はご来店ありがとうございました!

ロクシタンは香りがすごくいいんです!髪もよくまとまる気がします。
浜松で・・・どうですかね~(><)
ネットで買えると思いますが、種類があるので実際に香りをかいで選びたいですよね~
ロクシタンの香りなら失敗はないと思いますが、小さいボトルがあると思うのでそれでお試しされてもいいかと思います☆

ぜひ、お試しくださいね!(ちょっと高いですが ^^;)
Posted by Yukko at 2008年08月13日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのロクシタン♪
    コメント(2)