color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

美人姉妹&親子ご来店♪

美人姉妹&親子ご来店♪友人Nちゃんが妹さん親子を連れてパーソナルカラー診断にご来店くださいましたicon22

妹さんとお子さんはNちゃんの結婚式以来お会いしてなかったのでお子さんの成長ぶりにびっくりでしたicon08

あんなに小さかったのに・・・お子さんの成長は早いですねicon24

お子さんのCちゃんはママの診断の間、いい子に夢中で
ぬりえをして待っててくれましたicon16

それにしてもこの二人、2児のママとは思えない・・・icon22

Nちゃん、妹さん、Cちゃん、ご来店ありがとうございました!
また遊びにきて下さいね~icon02

****************************************************
パーソナルカラー診断のご予約はこちらからしていただけますicon11

同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人姉妹&親子ご来店♪
    コメント(0)