color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

昨日の鮨いろはさん☆

ついに念願の磐田鮨いろはさんにお邪魔して来ましたよicon27

昨日の鮨いろはさん☆昨日の鮨いろはさん☆
もう秋ですね~icon01 まずはさんまのお刺身です。
ちょうどいい塩加減で、かぼすとの相性も抜群icon22
刺身がすごい得意なわけじゃない私でもしょう油もつけずにペロリですicon16

右上の鮮やかな巻き寿司はいろはつめいかです。
いかに包まれた巻き寿司で、海鮮の風味と時間差でしその風味がしました。
この時間差が絶妙ですごくおいしかったですicon24

昨日の鮨いろはさん☆昨日の鮨いろはさん☆
それから、昨日もブログでアップした元祖野菜寿しicon22
セロリが・・・icon08 セロリと気づくまでだいぶ時間がかかりましたicon20
「何だ、このおいしいものは??」 「セロリだ~!」みたいな感じでしたicon02
どれも新感覚なんですが、野菜自体の下ごしらえがしっかりされていてすごくおいしかったですicon24

そして、食べ盛り?の私が特に感動したのがマグロにんにく醤油焼き丼ですicon10
食感が最高!香ばしさが最高!お茶漬けにしても最高!でしたicon22

昨日の鮨いろはさん☆昨日の鮨いろはさん☆




実は私、ニョロニョロ系があまり得意ではないんですが・・・
一度食べてみたほうがいいということで、恐る恐るいただいた穴子塩握り
これはくさくないし、穴子と塩がこんなに合うなんてicon22
穴子っておいしいんですね! これならまたいただきたいです♪

締めはもちろん別腹デザートでしょ♪ ということで、噂のほっとプリンいただきましたicon22
中から~☆☆☆ 入ってるものは秘密にしなきゃいけないんですicon22
これから食べる方にとってのお楽しみicon37
お寿司のあとだから、あったかいデザートも合っちゃうんですね♪

まさに食のイリュージョン!? どれもとってもおいしかったですicon11
ごちそう様でした♪


■鮨いろは■
磐田市草崎116-4 ℡ 0538-35-7159
営業時間  昼 11:30~13:30
       晩 17:00~22:00
定休日 水曜日



タグ :磐田

同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の鮨いろはさん☆
    コメント(0)