color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

しばらく会えないのね、プリンちゃん。

11月から休業されてしまう鮨いろはさんに先日お邪魔してきましたicon27

マグロにんにく醤油焼き丼やら穴子塩握りやら、前回いただいて感動しまくったものをたのみましたicon22

やっぱおいしいです~icon10

締めはもちろん中身が秘密のほっとプリンですicon16
本当ほっとするな~、これicon11

しばらくこのメニューたちに会えないと思うとさびしいです・・・

タグ :磐田

同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
いろは鮨さんに行ったんだ~♪
姉さんもちょっと前にオジャマしました!
ホント美味しいよね~いろはさん

野菜寿司を食べちゃったので
マグロにんにく醤油焼き丼は
お腹の皮が許してくれず・・(泣
次回再開した時の楽しみにしましたぁ!(^^)!
・・その時メニューにあれば良いけど・・
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年10月30日 21:13
姉さん☆

行っちゃいましたよ~!!

姉さん、多分マグロにんにく醤油焼き丼を食べ逃したんだろうな~と思ってましたよ(^^)
かわいそうに~(笑)
マグロにんにく醤油焼き丼、やばいですよ☆
再開したときはぜひ食べてください!!
私もそのときはまた絶対いただきますよ♪
Posted by YukkoYukko at 2008年10月30日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらく会えないのね、プリンちゃん。
    コメント(2)