color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

心と体の癒しタイム☆

心と体の癒しタイム☆昨日は、インテリアコンシェルジュのLeafさんにてカラーセラピー講座をさせて頂きましたicon35

参加者の皆様には、自分という存在を色鉛筆を使って表現していただきましたよicon02

皆さん、夢中で取り組んでくださいました鉛筆

色を使って夢中で何かをすると
すごく脳が活性化されるようですicon11

そしてカラーセラピーは自分を客観的に見ることができるので、自分という存在を再発見できたのではないでしょうか♪黒


講座終了後には、参加者の皆様にスペシャルサービスがありましたよicon37


心と体の癒しタイム☆
ナチュラリージャパン代表のakikoさんによる、
フットマッサージを体験していただきましたicon34

私も今回初めてakikoさんにお会いしたのですが、癒しオーラがまぶしい素敵な女性でしたicon05

その癒しオーラにひかれて、早速私も今度開かれる
akikoさんの講座に申し込んじゃいましたよ~icon32

さて、Leafさんでの次回のカラーセラピー講座は、12/22(月)14:00~『カラーサイコロジー&ラブサイコロジー』となっておりますicon22
お申込みはLeafさんまで・・・。皆様ぜひご参加下さいね!


同じカテゴリー(講演、講座)の記事
この記事へのコメント :
Yukkoさん☆
先日はありがとうございました(^^)

やっと本物のYukkoさんとお会いできましたが
やはり素敵な女性でした☆

来月のリーフさんの講座には参加できそうにないですが
改めてYukkoさんのカラーセラピーを
受けさせていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします♪


そして。。。

早速、金曜日のフットケアレッスンに参加申込下さり
ありがとうございます!!

とても嬉しいです。

当日は
足や靴などに関するお悩みがありましたら
どんどん質問してみて下さいね。


それでは
お会いできることを楽しみにしています。
Posted by akiko at 2008年11月20日 02:24
akikoさん☆

こちらこそ、先日はスペシャルなサービスをありがとうございました!
受講くださった方に大変満足いただけて、私もすごくうれしかったですよ★

私もakikoさんにお会いできるのを楽しみにしてんです(^^)
お会いできてよかったです♪

講座もとても楽しみです!
問題だらけの私の足を救ってください!!(笑)
多分、血が通ってません。。。

ぜひ、私のサロンにも遊びにいらしてくださいね~(^0^)

では、講座でよろしくお願い致します!
Posted by YukkoYukko at 2008年11月20日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心と体の癒しタイム☆
    コメント(2)