color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

バッサリいきました!

もういい加減ロングヘアにあきたので・・・というか重いし大変だったので、ちょっとブームより出遅れましたがavancerさんでボブにしてもらってきましたよ~icon35

これだけ短くしたのはかなり久々で、学生時代に名古屋の美容院で「鈴木あみにしてください。」とあみちゃんがLove The Islandを歌っていた頃にオーダーしたボブ以来だと思いますicon20

鈴木あみにして下さい・・・って、私も無謀な注文したよなicon21

これから毎日、このふわっとしたシルエットを自分で再現できるようにスタイリング頑張りますっicon31


同じカテゴリー(ビューティー)の記事
年相応
年相応(2019-04-17 23:47)

コスメ展示会へ
コスメ展示会へ(2019-02-04 00:30)

新入りコスメたち
新入りコスメたち(2016-08-15 14:21)

アロマライフさんへ
アロマライフさんへ(2016-06-15 00:17)

この記事へのコメント :
とってもかわいかったです。一番最初に拝見してしまいました。彼氏さん、ごめんなさいです・・・・・・
Posted by 瑠唯ママ at 2008年12月26日 16:18
yukkoちゃん、メチャメチャ可愛いっ!!!
更に女度アップだねぇ~☆
私も今、数年ぶりに前髪を作ろうか検討中♪
Posted by ともみともみ at 2008年12月26日 16:56
瑠唯ママさん☆

ありがとうございます~!!
お会いできてうれしかったです(^0^)
何だか別人になったような気分です♪


ともみさん☆

ありがと~!!!
私自身も短くしたのにフェミニンさが出たような感じがするよ~♪
ともみさんの変身、楽しみだわ~★
切ったら見に行くからね(^ー^)v
Posted by YukkoYukko at 2008年12月26日 17:13
ご無沙汰しております。
すっきりした感じで、よくお似合いです。

髪を切って、お風邪などめされませんように♪
Posted by ショーゴ at 2008年12月26日 22:56
かわいいYukkoさんにまた会いに行かなくっちゃ^^

年明けかなぁ~♪よろしくおねがいしますね。
Posted by yohyoh at 2008年12月27日 00:12
ショーゴさん☆

ご無沙汰しております!
お褒めいただきありがとうございます♪
ショーゴさんもお体に気をつけてくださいね!


yohさん☆

ありがとうございます~!!
ぜひ、いらしてください(^0^)

私も早くまたyohさんとこお邪魔したいです~☆
Posted by YukkoYukko at 2008年12月27日 13:02
昨日はご来店ありがとうございました☆

いや~あまりのイメチェンにぶっちゃけ緊張でした…笑

ほんと、めちゃかわでしたよ~♪
yukkoさんがお帰りになった後のavancerでも
ほんと可愛かったよね~!ってもちきりでした☆

きっとyukkoさんなら上手にスタイリングできるはず!!

アレンジもアップしたくださ~い♪

あまの。
Posted by avancer at 2008年12月27日 13:53
あまのさん☆

こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
緊張してたんですか~!?
すっごく気に入りましたよ(^0^)
帰りの車の中で何回もミラーで見ちゃいましたよ~♪
両親も短いほうがいいと言ってました・・・(^^;)

自分でのスタイリングもロングより簡単にできましたよ~!
ファッションの幅も広がりそうでうれしいです!!
本当にありがとうございました☆
Posted by YukkoYukko at 2008年12月27日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッサリいきました!
    コメント(8)