color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

初めまして!

初めまして!うちの子です。ブログ初登場です!
にゃん忠といいますicon22
私が愛してやまない男の子です。
と言っても人間の年齢にしたらおじいさんです( ´^ิ益^ิ`)

ちなみにこの子のパーソナルカラータイプはサマーです☆
えぇ~!!( *゚Д゚)猫にもあるの~!?
         と思われる方がいらっしゃると思いますが、あるのです!!

首輪の色とか小屋の色をそのカラータイプで統一すれば!!よりペットちゃんもおしゃれにかわゆくなることでしょうicon16


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
■ ■ 今日のパーソナルカラーセミナーの補足 ■ ■

今日、セルフチェックシートで診断したタイプや参考で前に出てきていただいて少しドレープをあてさせていただいた方・・・
講座中にもお話させていただきましたが今日の診断はあくまで簡易チェックですicon33
実際は瞳の色や唇の色をカラースケールにてチェックし、腕にファンデーションを何色か塗って時間をおいて確認したりもします。
ドレープも最低でも32枚は当てないと正確な診断はくだせません。(๑→‿ฺ←๑)

ぜひ、私のところでなくても全然かまいませんのでプロの診断を受けてからお買い物にお役立てくださいね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

タグ :にゃん忠

同じカテゴリー(I love 動物☆)の記事
パインちゃん♡
パインちゃん♡(2019-03-02 23:18)

猫の日。
猫の日。(2017-02-22 17:02)

最近のトム君。
最近のトム君。(2014-06-17 19:22)

fall in love★
fall in love★(2013-12-24 18:39)

この記事へのコメント :
昨日は有難うございましたm(__)mというか強烈姉妹で驚かれたことでしょう。姉は病院や整体でも診察や態度が変わるから本質が見えないと職業欄に必ず主婦としか記載しないクセモノですから(^_^;)猫も大好きでアメショーももちろんいますがノルウェージャンフォレストキャットやら知名度の低い変わった猫がいっぱいいて職業柄猫の血液型にはこだわっているようですが色にもこだわりだすかも!?アイリッシュセッターも飼っているから首輪選びに悩みだすかもです^m^
Posted by める友母さんです at 2006年09月10日 06:45
ニャン忠、はじめまして!

かわいい… 今日ようやくHPも見れました!
素敵!これからますますパワーアップしていくんでしょうね。

なかなか浜松へはいけませんが応援しています☆
Posted by miho at 2006年09月10日 09:47
☆める友母さん☆
こちらこそカラーセラピーを受けて頂きありがとうございました!
お二人ともはっきりした性格でいらっしゃってお話を伺ってて楽しかったです♪
ノルウェージャンフォレストキャットをネットで調べました!すご~いかわいいですね(♛ฺܫ♛ฺ)♡*゚¨゚゚実物が見てみたいです!
アイリッシュセッターは友達が飼っててアイルランドの都市名からダブリンっていう名前をつけてます♡→ܫ←♡ 大きいですよね~!ちょっとしたムツゴロウ王国じゃないですか~!?隣町にそんなおうちがあるなんて★またいろいろ聞かせてくださいね!


☆miho☆
応援ありがとう!HPも見てくれたんだね~!
私もmihoを応援してるからね!お互い頑張ろうねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
Posted by yukko at 2006年09月10日 12:59
補足です。へんてこな名前の猫はラグドールでした。直訳するとタヌキのぬいぐるみとか姉からうんちくを聞かされました。
昨日もお話させていただいた萌え萌えカフェで働けば?!っていう姪(多分ゴスロリを着せたら浜松で1番似合うと思うんですよ)も興味があるようなんでまた機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by める友母さんです at 2006年09月10日 13:27
タヌキのぬいぐるみ!?ってすご~くかわいい意味ですね(๑→‿ฺ←๑)
うちの猫もときどきタヌキがいるっ!って思うくらいまるまる太ってます。
コズロリ!?ってわからないですけど萌え萌えカフェで働く方もパーソナルカラーに合わせてコスチューム色を決めればさらに萌え~(*´∀`)だと思うのです。姪御さんは違うんでよね!ぜひ働いてみてほしいですね~★萌え~
Posted by yukko at 2006年09月10日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして!
    コメント(5)