color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

お正月好例!

バーゲンに行ってきましたicon26icon22

最近はモコモコ好きが止まらなくて、今日はモコモコ・ウール素材のグレーのコートを買っちゃいましたicon24

うちに帰ってきたら、見事にモコモコアウターが並びましたよicon20
左から超ざっくり編みのロングカーディガン、真ん中が今日購入したコート、右がアイボリーのコートです。

洋服って、ついつい似たようなもの買っちゃうんですよね~icon10

そして、ボディショップでモリンガミルク・ボディーローションも購入してきました♪ 
年末に雪国へ行き、肌の乾燥がすごく気になったので・・・icon21

香りがと~っても好みなので、面倒くさがりの私でもしっかりお手入れ続けていけそうな気がしますicon31



同じカテゴリー(ファッション)の記事
この春、何色着る?
この春、何色着る?(2024-03-18 13:54)

柄物の取り入れ方
柄物の取り入れ方(2023-10-19 14:52)

この記事へのコメント :
Yukkoさま、明けましておめでとうございます!!
私も昨日バーゲン行きましたが、他人のテンションが上がっているのを
見るとなぜかテンション下がる私・・・
ほんとに好きな卑弥呼の靴とFURULAのマフラーだけゲットしました!!

彼との初デートも無事に済み(*^_^*)
楽しいお正月でした!!

年明けバリバリ働かないとです(T_T)
Posted by けーか at 2009年01月03日 17:29
けーかさん☆

あけましておめでとうございます!!
本当にみんなテンションが上がってましたね~☆
でも、今年は例年より混雑がなかった気がします・・・
景気が心配です(><)
人が多いこの時期は好きなブランドだけでもまわれればいいですよね♪

初デートですか!!
いい響きですねぇ~☆
お正月を満喫されたようで何よりです(^^)

正月明けは、お互い仕事がんばりましょうね~!!
Posted by YukkoYukko at 2009年01月03日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月好例!
    コメント(2)