color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

病み付き~!!

ちょっと人と会うのに待ち時間ができたので、久々に献血に行ってきましたicon26

そうそう前回の献血レトルトビビンバをいただき、次回は梅にんにくを・・・と、
狙っていた梅にんにくちゃんとやっとご対面です♪黒

病み付き~!!


これ、本当!やばいです!
紀州南高梅を使った梅にんにくで、もぉ~おいしくって止まりませんicon10

このためだったら、また血をお譲りします~(笑)icon22
おいしいものがいただけて、人の役に立って、献血って本当に気分がいいですね♪黒

私の血をもらっちゃった人はさぞかし食いしん坊になるんだろ~な~icon20
献血後の待合室でも、置いてあるパイの実をバクバク食べてましたicon38

今日は時間的な都合があり成分献血ができず、
全献血にしたのでDVD鑑賞はできませんでしたが、
スタッフの方とおしゃべりしてるうちにあっという間に終わりましたよicon32

体重が男性45kg以上、女性40kg以上で健康であれば献血できますので
未体験の方、ぜひ行ってみてくださいね!

静岡県の只今の血液の在庫状況

タグ :献血

同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病み付き~!!
    コメント(0)