color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

太陽のカフェさんへ♪

太陽のカフェさんへ♪今日のランチは、半田山にOPENした太陽のカフェさん
行ってきましたよicon27

平日の昼なので、お子さん連れの主婦たちでにぎわってましたicon11

新鮮野菜フルーツの自然派メニューが楽しめるということで・・・

とりあえずセットのサラダの大きさにびっくりしましたicon08icon22

スープも野菜たっぷりで、野菜不足の私にうれしいメニューでしたよicon38

太陽のカフェさんへ♪メインのパスタは、ホタテとエリンギの明太子クリームパスタ
これにも玉ねぎがたくさんicon08

明太子クリームでまさか玉ねぎが入ってくるなんて思ってもみませんでしたicon22

そしてデザートは『パフェバー』パフェがおかわり自由icon05

「あなたダイエットしたいんじゃなかったでしたっけ?」と自問自答のすえ、私の中の悪魔が勝利icon07
パフェ2回分しっかりいただいちゃいましたicon22


太陽のカフェさんへ♪情報誌では豆乳パフェバーを書いてあった気がしますが、普通のソフトクリームみたいな味でした。豆乳だったのかしら??ソフトクリーム

この私作成のパフェのソフトクリームは私の意志の弱さを表してるかのごとく・・・へこたれていますicon20

でも、パフェがたらふくいただけるなんて幸せ~icon16
ごちそう様でしたicon02



同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
Yukkoさん☆
野菜たっぷり&お腹満腹系でいいですね!!
今度行ってみます~♪♪
パフェ2杯食べちゃう気持ちわかります、、、
Posted by ラナイ at 2009年01月31日 00:31
ラナイさん☆

他にも気になるメニューがたくさんあってよかったですよ~!
パフェもフルーツたっぷり選べて体にやさしいお店でした♪
近いからぜひ行ってみてくださいね☆
Posted by Yukko at 2009年01月31日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽のカフェさんへ♪
    コメント(2)