color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ブログの利点

ブログの利点数年前の誕生日にプレゼントでいただいた「7つの習慣」を11日の誕生日をきっかけにもう1度読み始めましたicon01
もうあの時受けた衝撃をすっかり忘れていますね・・・icon07

読んだことがある方はおわかりになるかと思いますが、この本の始めから出てくる「パラダイムの転換」について考えてみました。
一つの事実も他の人の意見を聞いたりすると視点が変わったり、自分の思考の壁を取り除いて考えて見ると大きな改革が出来るという様なことでしょうかicon20

まさにこのブログ・・・
他の方のブログを読むことで、その方の背景がわかり印象だけで決めつけずに接することができます。
その方に対するパラダイム転換がしやすいということです。

いろんな方のいろんな物に対する率直な考えがタイムリーに感じられて、とても参考になります。
興味で見るだけではなく、そんな利点もあるんだな~と感じましたicon22

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログの利点
    コメント(0)