color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

I love 炭水化物☆

私、無類の炭水化物好きでお米なしでは生きていけませんicon10

お肉も好きですがお米がなければ満足できないですし、チョコレートも大好きですがクッキーやビスケットと合体しているものの方が断然好きなんですicon20

この組み合わせは太りますよね~icon07

そこで、白いんげん由来のファビノールというサプリを摂るようにし始めましたicon22余分な糖の吸収を抑えてくれるそうですicon13


あと炭水化物ばかり優先して食べてしまうのでくだもの野菜サプリもおやつ代わりにポリポリいただいてますicon02

・・・とは言っても、おやつもしっかり食べてますがicon21

ダイエットしたくても食事制限はすごいストレスですよねicon07
朝バナナダイエットも3日坊主で終わりましたから・・・

やっぱり運動が一番なのかしら・・・icon26

タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ビューティー)の記事
年相応
年相応(2019-04-17 23:47)

コスメ展示会へ
コスメ展示会へ(2019-02-04 00:30)

新入りコスメたち
新入りコスメたち(2016-08-15 14:21)

アロマライフさんへ
アロマライフさんへ(2016-06-15 00:17)

この記事へのコメント :
同じく~! 炭水化物大好き♪

焼肉屋さんでは
最初に白いご飯を頼むし(汗
お米があれば それで満足っす♪
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年02月14日 16:07
姉さん☆

焼肉とお米!最高ですよね~!!

そうそう、魚もお刺身だけよりもお寿司でお米とセットになってた方が好きです(^^)v
デカネタ寿司も全然イヤじゃないですが、お米好きな私としては普通サイズのお寿司の方がありがたかったりもして・・・

あ~、そんな話してたら姉さんとこのお寿司が食べたくなってきた~(--;)
Posted by YukkoYukko at 2009年02月14日 16:25
こんにちは。

凄いわね、1級カラーコーディネーター私も此れを目指したことあるのよ、でも途中で挫折したの。うまく出来なかったし私にはカラーコーディネーター
はむいていないことが、分かったし偉いわ。

今は家であさバナナダイエットしながら次はどんな方向に進もうか考え中、朝バナナでダイエットできたら何か言い考えが浮かぶかもね。

実は私もサプリメントもやっているの、だからダイエットは朝バナナとサプリメントなの。
Posted by よしみ at 2009年04月08日 09:29
よしみさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
ダイエット成功されるといいですね。
Posted by YukkoYukko at 2009年04月08日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I love 炭水化物☆
    コメント(4)