color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

メイク講座最終回☆

今日はカラーアナリストさんのためのメイク講座の最終回でしたicon22

実践練習が多いので、受講生さんにとってはあっという間だったようですicon02
笑いが絶えない楽しい講座となりましたよ♪黒

メイク講座最終回☆


私 「ハイライト塗りすぎじゃない・・・?」

受講生さん 「ぎゃ~!!横から見てても気づかなかった~!」
そして皆さん、私の顔を見て大笑いicon20写真まで撮られてしまいましたよicon02icon20

メイク講座最終回☆

今日のテーマは「モードメイク指輪キラキラということで、いつもよりも大人っぽい表情に仕上がった皆さん・・・

約3ヶ月間、お勉強お疲れ様でしたicon02

****************************************************
カラー専門サロン&スクール color-styleの講座はこちらicon11


同じカテゴリー(講演、講座)の記事
この記事へのコメント :
Yukko先生、本当にこの画像載せてしまったのですね
あらまぁ...せっかくの美人が...
でも、ホント楽しい時間が過ごせてよかったです☆
また、これからもお世話になります!
Posted by 青山紘子 at 2009年02月18日 21:52
yukkoちゃん・・・申し訳ないけど一枚目の画像を見て面白すぎて笑ってしまったよ(笑)
そんなyukkoちゃんが私は好きですっ!!
皆さん素敵なメイクに仕上がってますね♪
Posted by ともみともみ at 2009年02月18日 22:38
青山紘子さん☆

3ヶ月おつかれさまでした!
載せちゃいましたよ~(^^;)
でも、本当に楽しんで学んでいただけたようでよかったです!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますね。


ともみさん☆

ありがと~!!
こんなことしてるからなかなか嫁にいけないのかしら(--;)

でもお客様にメイクさせていただいて、喜んでもらえるのってうれしいですよね!
Posted by YukkoYukko at 2009年02月18日 22:56
yukkoちん
こんにちは. また来ました. (^______^)
現在日本語勉強を熱心にしています.
今は日本語翻訳機を活用しています. ^^a
頑張って勉強しなさい! ^^
言葉がぎこちなくてもよろしくお願いいたします.
今度会います.
Posted by minah at 2009年02月19日 14:26
minahさん☆

コメントありがとうございます!
熱心に日本語をお勉強されてるなんてえらいですね~☆
尊敬しちゃう(^^)
私も韓国語勉強してみようかしら・・・

ぜひ、日本にも遊びにいらしてくださいね!!
Posted by Yukko at 2009年02月19日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイク講座最終回☆
    コメント(5)