color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

やってしまった~

やってしまった~あぁ、流行色を買ってしまいました・・・私の肌が苦手な色と知りつつ・・・icon07

             だって着たかったんだもんっ!!

すみません、取り乱しました。
パーソナルカラーを人に教えている立場の人間が・・・(๑→‿ฺ←๑)

自分が苦手な色の服を買う際にはポイントがあるのです。
それは簡単♪ なるべく胸元が大きく開いた物を買いましょうicon22顔から色が遠ざかることで色の影響を顔に受けにくくなります。と、いうことでそこはクリアしてましたicon32
あと、苦手な色の服を着るときはメイクを念入りに、メイク直しもこまめにしましょうicon22男性は・・・メイクしてみますか?
こまめに、はめんどくさいですね(・ิε・ิ)

だからこそ、似合う色を着ましょう!と言うことなんですね~icon02
でも着たいんだもん・・・           いたちごっこですね(^_^;)


そんなパーソナルカラーのセミナーを9/24(日)13:00~ アピタで会費¥1050でやります(人´∀`).☆.。.:*・
ご興味のある方はぜひぜひいらして下さいね!!
http://www.newingmk.jp/color-style/wants.php?id=3277

この記事へのコメント :
そのセミナーの前でも後でもいいので例の萌え~っの姪のカラーセミナーをお願いできませんか?もちろん萌え~っだけが聞いても面白くないので姉と私が付き添いで伺う事になりますが・・・萌え~っにはいつか受けさせてみたかったのでコピーはもちろん配色や色について話してませんのでご検討願いますm(__)m
Posted by める友母さんです at 2006年09月18日 08:54
める友母さんありがとうございます!+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+カラーセラピーですね☆
セミナーの後、14:00~でしたら出来ます!
あだたら社長さんにも聞いてみます★
Posted by yukko at 2006年09月18日 10:30
こんにちは!

着たいものを着るこることは悪いことじゃないですね。

好きということこそ、大切なことですよ。

リューコーチ
Posted by リューコーチ at 2006年09月18日 23:25
リューコーチさん、そうですよね!!ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

でも今日一日この服着ていましたがやはり肌のあらが目立ってしまってました・・・すぐ着なくなりそうです~。こりないな~と思い知った一日でした(;´Д`)
Posted by yukko at 2006年09月19日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしまった~
    コメント(4)