color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

永久保存版!

な~んと!今日は私が約3年前から大・大・大ファンのブログ「わんころもち食べたい」エトさん&まろちゃんとランチご一緒させていただきましたよ~icon16

冨塚のドッグカフェHAMA&WANさんで待ち合わせ♪黒
臨月に入られたエトさんですが、まろちゃんを車に乗せて来てくれましたよ~icon27

本当、まろちゃんはいい子でまったく吠えず、お手おかわり待てジャンプもできて天才!!
永久保存版!

ワンコメニューも充実のHAMA&WANさん。
まろちゃんは砂肝をお召し上がりになっていましたicon05

私は、桜エビのアンチョビ風味のトマトソースパスタランチをいただきましたよicon38
まろちゃんを見つめながら、エトさんとほのぼの過ごさせていただきましたicon11
永久保存版!

エトさん、今日は本当にありがとうございましたicon02
すっごく癒されました~花 初めてのお産、頑張って下さいねicon31



↓ ここからは、まろちゃんファンのための写真集ですicon22
横顔も素敵なまろちゃんicon16
永久保存版!


このおしり~icon10
永久保存版!


ものすごいビビリなまろちゃんsos
永久保存版!


待てicon33
永久保存版!


ガツガツ食べないレディーなまろちゃん花ってゆ~か、もう飽きてるicon20
永久保存版!


ハイビジョンにも耐えられる美しさicon22
永久保存版!


最後は笑顔で~チェリー
永久保存版!



同じカテゴリー(I love 動物☆)の記事
パインちゃん♡
パインちゃん♡(2019-03-02 23:18)

猫の日。
猫の日。(2017-02-22 17:02)

最近のトム君。
最近のトム君。(2014-06-17 19:22)

fall in love★
fall in love★(2013-12-24 18:39)

この記事へのコメント :
Yukkoさん、昨日はありがとうございました!
初のドッグカフェに感動しました~

初めての場所で、まろは120%のビビリぶり。

ジャンプのまろの写真、ベロが出ててかわいい~
アップのもブサイクでかわいいです♪

楽しいひとときをどうもありがとうでした!
Posted by エトエト at 2009年04月17日 09:30
エトさん☆

こちらこそ、昨日はありがとうございました~!!
お会いできて本当にうれしかったです♪

まろちゃん、心配になっちゃうくらいデリケートで本当かわいいです~(><)

そうなんです!ベロ出てて~!もうたまんないです~!!

また遊んで下さいね♪
ブログも楽しみにしてます(^0^)
Posted by YukkoYukko at 2009年04月17日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永久保存版!
    コメント(2)