color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

何だこれ!?

何だこれ!?おととい、名古屋のカラースクールへカラーポスターやらカラーオイルを仕入れに行って参りましたicon28

その帰りに何だここは!?という建物を発見しました(;☉ฺд☉ฺ)
         それは銀行・・・三菱東京UFJ系だったと思います。ディズニーランドかよ!?
周りのお星様の様なライトの色が変わっていくんです(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
思わず写真をパチリicon22
あぁ、きっと名古屋の人はめずらしくないんだろうな…田舎者がばれてしまったに違いありませんicon07

この記事へのコメント :
えええええ~っ
はじめてみました!
名古屋嬢なのに・・・
Posted by miho at 2006年09月22日 21:20
私も名古屋が大好きでお買い物に時々行きますけど知らなかったです。ちなみに名古屋のどのあたりなんでしょうか???航太はカエルの顔をした青柳ういろうから発売されているお饅頭が大好きでそんなのばっかりチェックしてるから気づかないだけなのかな(^_^;)
Posted by める友母さんです at 2006年09月22日 21:30
☆miho
だめじゃな~い!最先端の職場で働いてるにも関わらず・・・
吉牛ばっかり食べてたらかんよ~(*^∀^*)

☆める友母さん
名古屋に時々行かれるんですね~!私も名古屋大好きです(´♡ω♡`)
この銀行は栄の三越の建物の一部で東側部分です。ぜひ見に行ってください☆
カエルの顔のお饅頭知ってます!それこそお子様が喜びそうですよね~( ´∀`)
Posted by yukko at 2006年09月22日 22:27
栄の三越はいつも地下から入っていましたから・・・そりゃあ気付きませんよね(^^ゞ 私は栄でお買い物が好きなのにオアシス21とやらにポケモンセンターができてからは名古屋の買い物もなんだか私の買い物じゃなくなってきちゃってます。でも名古屋嬢は本当に洗練されてお顔もいじくった?!ぐらいににみんな綺麗でい刺激を受けますね。ただ京都ばりに名古屋の夏と冬は苦手です。そろそろ地下鉄にも乗りたいしまた行かなきゃ!!
Posted by める友母さんです at 2006年09月23日 09:18
ポケモンセンター・・・?があるんですか~。この日オアシスで食事をしたのですが気づきませんでした( ;`ิิД´ิ)
本当に名古屋嬢は美人やおしゃれさんが多いですよね!流行も早くから抑えていたり・・・
いつも、あぁ私これではいけないって思いますね。井の中の蛙です☆
地下鉄好きですか?浜松にも出来たらいいなって私、いつも思ってます(o´艸`)
Posted by yukko at 2006年09月23日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何だこれ!?
    コメント(5)