color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

「ららぽーと」で変身!

Before       
「ららぽーと」で変身!アロマライフともみさんですicon22

先日、ららぽーと横浜で購入された服と、
ご自宅にあった使い方がよくわからないとおっしゃる服を使って
ファッションコーディネートをさせていただきましたicon22

パーソナルカラーがwinterタイプのともみさん指輪キラキラ

モノトーンコーディネートでも地味にならず、
都会的にかっこよく決まりますicon22

でも、winterタイプの方が陥りやすいのはモノトーンばかりに
なってしまうというお悩みですicon10

そんなときに活躍するのが超ビビッドなインナーや小物ですicon31
---------------------------------------------------
After          
「ららぽーと」で変身!このビビッドグリーンのストールは、ともみさんがどうやって使ったらいいかわからないとおっしゃっていたものですicon01

今回、ららぽーとで購入したクールなインナーと合わせて、
カリスマ性200%のコーディネートにしてみましたicon22

インナーを重ね着しているのですが、鈍いグリーンのインナーストールが同系色なのですっきり決まりますicon24

ともみさんの場合、コントラストの強いコーディネートが得意
なので鈍いグリーンだけじゃもったいない感じがしますicon10

そこでビビッドグリーンが活躍するというわけですicon32

---------------------------------------------------
「ららぽーと」で変身!他にも、ららぽーとで私が「こんなイエローもいいんだよicon24と言った瞬間、「え~!本当!?じゃあ、それ買う~!」
即決されていたレモンイエローのトップス注意

実はもともと履いてらっしゃったゴールデンイエローのパンプスwinterさんがあまり得意ではないお色なんですsos
(でも足元だから、お顔はくすまないですから大丈夫ですよ!)

こんなレモンイエローがお顔の近くにあれば、
足元にゴールデンイエローを持ってきても
同系色で違和感なくコーディネートできますね♪黒

あとは大きめのバングルベルトなんかがあると、
もっとかっこよくなりそうですねicon05
---------------------------------------------------
そして最後は!
「ららぽーと」で変身!全身ららぽーとスタイルですicon22

バタフライのモノトーンプリントTにカットラインがユニークなグレーのベストを合わせ、ネイビーのリネンショートパンツに足の甲までのブラックレギンス!

アイシーバイオレットの綿麻ストール
ロイヤルパープルのパンプス!

う~んびっくり全身ブルーベース超クールですicon16

ともみさんも「私じゃないみた~い!私でもかっこよく
変身できるんだ~icon22
と謙虚に喜んでくれましたよicon32

すごく素敵!winterカラーが一番苦手な私としてはうらやましくって仕方なかったですicon05

***********************************************************************
パーソナルカラー診断のご予約こちらからしていただけますicon40   診断のながれこちらからご覧いただけますパソコン



同じカテゴリー(ファッション)の記事
この春、何色着る?
この春、何色着る?(2024-03-18 13:54)

柄物の取り入れ方
柄物の取り入れ方(2023-10-19 14:52)

この記事へのコメント :
おぉ~、なんとも素敵な記事に仕上がってて恐縮ですが、これ本当に私かいな!?と思うほど見違えちゃってビックリ☆
自分に合う色と着こなしが分かっていればこんなにも変われるのだと感動モノでした!!
Yukkoちゃん、さすがです!良い仕事してますねぇ~♪
私の人生においてこんな風にポーズをきめて写真を撮られることなんてなかったから新鮮だったし、チョット癖になりそうです・・・まぁ最初で最後ですがね(笑)
これから着こなしの幅が広がって楽しみが増えそう(^-^)♪
本当にありがとね~☆
Posted by ともみともみ at 2009年04月30日 20:43
ともみさん☆

ありがと~!
私も喜んでもらえてうれしいです(^^)v
すっごくかっこいいね~☆
人のコーディネートをするとつくづく「やっぱり色って大切~」と実感するよ♪

ぜひ、これからは普通の写真のときもポーズ決めてね(笑)
ともみさん手足がスラっとしてるからバッチリ決まるよ~(^0^)v
Posted by YukkoYukko at 2009年05月01日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ららぽーと」で変身!
    コメント(2)