color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

体にやさしいパン屋さん、発見!

自営業は体が資本だと特に感じる今日この頃・・・

健康的な食事を心がけたいところですが、
お菓子大好き、甘いもの大好きはどうにもならないので、
体にやさしいお菓子をネットで検索しましたよicon32

そしたら高丘町の「相馬パン」さんが出てきまして・・・
早速行ってまいりましたよ~icon27

食べ物がからむと行動力2倍な私・・・icon31

焼き菓子目当てで伺ってみると、お米を40%も使用したもっちり天然酵母ごはん食パン
雑穀米パンなど、おいしそうなパンがいっぱいicon22

ぜ~んぶ試食させてくださいましたよicon32
体にやさしいパン屋さん、発見!

特に私のいちおしは、ココナッツの焼き菓子ですicon05
サクッ!モチッ!な食感で止まりませんでしたよicon24
それもそのはず、相馬パンさんはココナッツのパンが得意だそうなんですicon22

ここのパン・焼き菓子はすべて無添加で、お水にもこだわって作ってらっしゃるので
体にもやさしい上、店員さんもやさしくてすごくいい方たちでした花

・・・なので、ダメもとで「5/31(日)に小豆餅で開催するファッションスワップパーティに
パンの販売のブースを出していただけませんか?」
と伺ったところ、
日曜は定休日でらっしゃるにも関わらず、快くOKいただきましたよびっくり

わ~い!ファッションスワップパーティーの隣で、無添加のパンをお求めいただけますよ~!
すごくおいしいパンですので、ぜひ皆さんいらしてくださいねicon22

待ちきれない方や当日ご来場いただけない方は、相馬パンさん直営店にぜひ行ってみてください♪黒



◆「相馬パン」直営店◆
浜松市高丘西3-25-36
定休日;毎週土曜・日曜
営業時間:10:00~17:00


同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
Yukkoさん☆
昨日はお疲れ様でした
そして、相馬パンさんの焼き菓子ありがとうございます
これ、かなり美味しいですね
しかもリーズナブル
そして、イベントに参加してくださるなんて
当日が楽しみですねぇ(^0^)
Posted by ラナイ at 2009年05月21日 09:31
相馬パンさんって店舗あったんですね!
知らなかった〜!
鍛冶町通りのイベントで、食べたことあって、大きなパンがとっても美味しかったんです。
日曜日休みだとなかなか行けないけど、ぜひ行きたいな!
Posted by ひーちゃん at 2009年05月21日 14:10
ラナイさん☆

昨日はお疲れ様でした!
お菓子喜んでいただけてうれしいです♪
ちょっとクセになりますよね☆
私も自分用に2個買いしましたよ(^^)v
本当にイベント楽しみですね~!
よろしくお願いしま~す(^0^)


ひーちゃん☆

まぁ!相馬パンさんご存知で!!
そうなんです、3月に直営店をオープンされてそうなんですよ☆
大きなパンありましたよ!!
大きなパンだけ試食しなかったです~(><)
今度は買ってこよ~♪
ぜひぜひ、お時間あるときに行ってみてくださいね(^^)
Posted by YukkoYukko at 2009年05月21日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体にやさしいパン屋さん、発見!
    コメント(3)