color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

あなたの知らない世界☆

あなたの知らない世界☆昨日の1 day LESSONの後に何回か私のブログにも書き込み頂いてますM友母さんご一族がカラーセラピーを受けに来てくれましたヾ(´∀`*)ノ

そこでの出来事ですicon33

小学生のM友君に「1本気になるボトルを選んでごらん☆」と言って取ってもらいました。
敏感に物事を感じ取る感受性の強い方のボトルを取り、その事からその時いらしてたご一族全員が霊感があるという話になり・・・
M友君のおば様にあたるM母さんのお姉さまは人が見えないものを見るサードアイがある方のボトルを選ばれてます。
M友君もスピリチュアルカウンセラーに向いているボトルを選んでましたしicon20
亡くなった方が見えてしまう事に関するエピソードはすごくリアルで、さらに予知能力もあるそうでicon08

姪御さんは私とセラピーしてる姿が前もって見えていたそうです(。☉■☉)

何か皆さんすごい・・・

またいろんなお話聞かせて下さいicon22

同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
癒しを求めて
癒しを求めて(2019-01-24 23:31)

Self therapy
Self therapy(2014-02-03 15:15)

ボトルに感謝☆
ボトルに感謝☆(2013-04-22 22:20)

いつの間に♪
いつの間に♪(2013-03-14 18:45)

この記事へのコメント :
姪御さんが、yukkoさんとセラピーをするのが、見えていたって・・・どういうこと?

今度、詳しく教えて!!

30日(土)のセラピー 宜しくお願いします!!
Posted by あだたら at 2006年09月25日 23:25
了解致しました☆
たくさんの方がカラーセラピーに関心を持って下さって本当にうれしいですね!
また昨日のエピソードは詳しくお話しますね(^0^)
Posted by yukko at 2006年09月26日 00:08
こんにちわYUKKO先輩!
初書き込み~~~~!!

今日は色彩中間テストでヒーヒー・・・ネムイッ(- -;)

しかし、面白い話ですね~~☆
もしや・・・サードアイって、以前私も潜在で取った色?!(^_-)ん?
私にはどんな力が意外とあったりするのでしょう・・・。。。???

また診断して頂くのがたのしみで~~す♪
Posted by にゃごぺん at 2006年09月26日 12:49
にゃごぺんさん☆書き込みありがとう!!
色彩検定もそろそろ本腰入れていく時期だね~(><)
がんばれがんばれだよ!

にゃごぺんさんの場合はふか~く物事を考えるタイプでそのボトルだったよね!
顕在意識の色との組み合わせでまた意味が変わって来るんだよ★
でももしかしたらいつか見えちゃう日が来るかもね(๑→ܫ←๑) キャ~!
Posted by yukko at 2006年09月26日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの知らない世界☆
    コメント(4)