color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

タイ・ラオス料理♪

5月にshop ”ENTREE”さんでわくわくフリマファッションスワップパーティをさせていただき、その打ち合わせや準備の際に、
食事を近くのタイ・ラオス料理屋さんですませておりましたicon38

今日は最後の資材引取りにshop ”ENTREE”さんに伺い、
その後ともかさんタイ・ラオス料理屋さんでランチしましたicon02

今日はトムヤム・ラーメンかぼちゃが入ったココナッツ
ミルク
をいただきましたが、どちらもすごくおいしかったです~icon16

ラーメンはインスタント麺みたいので、
これがトムヤムクンと合うんですね~icon24 辛くて汗が流れますっicon10icon20
かぼちゃはスイートポテトみたいでしたソフトクリーム

ここのお料理は本場の味って感じでクセになりますよ~icon11

■サラカム・イサーン■
浜松市中区小豆餅2-14-2
不定休 11:30~14:00 17:00~23:00


同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
昨日は楽しい話とためになる話をありがとうございました!
A型美…買っちゃいました。
即行動して、夕方にはGET!これからじっくり読みます!

今日はスプリングカラーでメイクしたけど
なんだか目元の印象が変わって気分も上がっちゃいました。

美人めざしてガンバ!!

ココナッツと激辛とお肉はしばらく封印してみようと
思っています。
Posted by ともか at 2009年06月12日 11:30
ともかさん☆

昨日はありがとうございました~!!
もうこのお店、病み付きになってます・・・
他のも食べたいです(><)

A型本もぜひじっくり読んでください☆
凹みますよ~(^^)

メイクパレットもぜひご活用いただいて、ますます輝くともかさんでいてくださいね!
Posted by YukkoYukko at 2009年06月12日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ・ラオス料理♪
    コメント(2)