color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

裏技おしえますっ♪

パーソナルカラー診断を受けたことのある方はご存知かと思いますが、胸元にある生地の色によって顔色が魔法のようにかわりますicon22

大げさではなくマジなんですびっくり

私にとってのおブスカラー(似合わない色)マゼンタピンク真っ赤真っ青etc・・・が胸元にあると腹話術の人形のように口角から下に向かって線が出てきますicon08icon15

=頬がたるんだように見え、けて見えますicon07

腹話術人形役をやるときがあれば使えますよね(笑)あるかな?

おブスカラーはクマが出たり、顔色が悪く見えるので仮病を使いたいときには最適ですicon31
パーソナルカラーの裏技です。。。よい子はマネをしないで下さいicon14

そのかわり、私のパーソナルカラー(似合う色)の中のサーモンピンクトマトレッドお抹茶色etc・・・が胸元にあると、しみが隠れて肌色にムラがなくなりますicon22

不思議ですよね~びっくり
でも、それは科学的に説明がつくことなんですよ鉛筆

お客様の中には、似合う色の生地をあてた瞬間に「コラーゲン注射打ったみたい!」
お肌のハリ具合に感動される方もいらっしゃいました指輪キラキラ
「しみ取りに行こうか迷ってたんだけど、まいっか~icon11とおっしゃる方までicon20

錯視で消えたように見えるだけなので本当に消えるわけではないですよ(笑)icon33
お肌のお手入れはちゃんとしましょうね上(私もっicon20

パーソナルカラーでメイクをすれば、若返り効果が何倍にも感じられますicon24icon24

このお客様の感動の場に毎日のように立ち会えて、カラーアナリストってなんて幸せな職業だろ~とつくづく感じる今日この頃です♪黒

***********************************************************************
パーソナルカラー診断のご予約こちらからしていただけますicon40   診断のながれこちらからご覧いただけますパソコン


※Before→Afterの写真は強制ではございません。
 ご来店時にご記入いただくコンサルティングシートにて<撮影する・撮影しない>をご自由に選択いただけますので
 ご安心下さい♪


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
この記事へのコメント :
裏ワザ ・ゲッチュです☆
ブティックの店員さんも元気な赤を薦めて来ますが、まさか抹茶色もOKとはo(^-^)o
恐るべしカラーマジック♪♪
Posted by カエルちゃん at 2012年11月22日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏技おしえますっ♪
    コメント(1)