color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

見た目は・・・(--;)

只今、夏に向けてプチダイエット中でして・・・
骨格診断で着やせを覚えてから、なまけてたツケが来ましたicon10

最近、おやつをたまに写真のような感じにしてますicon20

炭酸ジュースが飲みたいけど・・・
クリスタルガイザーのライム入り炭酸水にしてますicon02

甘いものが食べたいけど・・・
玄米フレークに青汁豆乳をかけて食べてますicon38
見た目はちょっとまずそうですが、
和スイーツみたいでけっこう好きですicon24

そして、3食は普通に食べますicon38
1kg落ちましたよ~icon32


同じカテゴリー(ビューティー)の記事
年相応
年相応(2019-04-17 23:47)

コスメ展示会へ
コスメ展示会へ(2019-02-04 00:30)

新入りコスメたち
新入りコスメたち(2016-08-15 14:21)

アロマライフさんへ
アロマライフさんへ(2016-06-15 00:17)

この記事へのコメント :
おおお!さすがYukkoさん☆
私もスパークリングワインやビールが
ガブガブ飲みたい季節ですが(^^;
今日もお客様に「ノンカロリーにしなきゃ駄目よ!」と
お説教を食らってしまいましたので!!!

明日からはクリスタルガイザーのライム入り炭酸水に変更致します!
目指せ!-10kg???(ややマジ。w)
でもまたランチ会して下さいね~(おいおい)
Posted by kanamix3 at 2009年06月18日 21:43
多分‥
3食を2食にしたりとかいった方法よりは
少し量を少なくしてでも
3食しっかり食べて
あとは
3食の間の時間をしっかりとって
空腹感の信号を
ちゃんと脳に送ってあげることが
ダイエットの近道のような気がします。

Yukkoさん考案の
写真のダイエットおやつ。
なんだか見た目
メキシコの豆料理みたいですネ。
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年06月19日 00:51
kanamix3さん☆

ぜひぜひ~♪炭酸水おすすめですよ~☆
甘さがない炭酸なので、ビールとかアルコール感覚でいけるかも!?
・・・ってお酒を飲まない私にはよくわからないんですけど(^^;)
10kgはかなり大変ですよね~(><)
でも、お寿司ならヘルシーでいいですよね♪
昨日姉さんとこ行ったばっかなのに、また行きたくなってきました~!
またヘルシーランチ行きましょうね!


まこりんPMさん☆

そうですよね、何より規則正しい生活がいいんでしょうね。
そういえば、最近お腹すきすぎることなくなった気がします。
マヒしてます・・・
Posted by YukkoYukko at 2009年06月19日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目は・・・(--;)
    コメント(3)