color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

FOREVER21で♪

トレンド服が激安と話題の原宿のFOREVER21icon22

なかなか東京に行く機会がないのでネットで買っちゃいましたパソコン

ネットでのショッピングも似合う色がわかっていると
本当に失敗が減りますよicon32

このショップのコンセプトを考えると、私が苦手な色が多いのですが、その中から頑張って探しましたよicon20
わたし的にはWinterタイプの方におすすめのショップですicon24

それにしても安いですね~指輪キラキラ
安いからそれなりのものを覚悟してたのですが、安い素材でも厚さや生地感が
バッチリトレンドを押さえてる感じでかなり満足です♪黒

早くショップにも行きたいです~icon10

***********************************************************************
パーソナルカラー診断のご予約こちらからしていただけますicon40   診断のながれこちらからご覧いただけますパソコン


同じカテゴリー(ファッション)の記事
この春、何色着る?
この春、何色着る?(2024-03-18 13:54)

柄物の取り入れ方
柄物の取り入れ方(2023-10-19 14:52)

この記事へのコメント :
多分出店する国毎にも結構品揃え色揃え変えてる気がします。
アジアでも派手目な色が好きな国では、素晴らしくspringな
オレンジとか黄色とか!!!多かったですし…(^^;
でも日本じゃちょっと厳しいですもんね〜。次回は原宿店行ってみます♪
Posted by kanamix3kanamix3 at 2009年06月26日 20:19
kanamix3さん☆

カラフルな色がすごく多いですよね~!
似合うならばバシバシ着たいところですが・・・(^^;)
マゼンタピンクやサテンのパープルなど、華やかなベアワンピがいっぱいで(><)
私の変わりにkanamix3さん着て下さい~♪
Posted by YukkoYukko at 2009年06月26日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FOREVER21で♪
    コメント(2)