color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

パール効果でハリツヤUP!

本日、パーソナルカラー診断にご来店くださったNさんですicon22

とてもエレガントな雰囲気のNさんicon05
パーソナルカラーは深みのある色が得意なautumnタイプでしたicon11

Before      →      After
パール効果でハリツヤUP!パール効果でハリツヤUP!

もともとツヤがあり、すごくきれいなお肌のNさんicon22
今日塗ってらしたファンデーションの色もバッチリ合ってました(^_‐)b

診断後、お似合いの色のパールを使用させていただき・・・さらにハリツヤUPですicon24
とても大きな娘さんがいらっしゃるようには見えませんっicon10icon22

Nさん、ご来店ありがとうございました!


***********************************************************************
パーソナルカラー診断のご予約こちらからしていただけますicon40   診断のながれこちらからご覧いただけますパソコン

※Before→Afterの写真は強制ではございません。
 ご来店時にご記入いただくコンサルティングシートにて<撮影する・撮影しない>をご自由に選択いただけますので
 ご安心下さい♪


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
この記事へのコメント :
「へぇ~!」「ほぉ~!」「あらぁ~!」と言い続けていましたね。
ず~っと鏡を見ているのがちょっと恥ずかしかったのですが(^^;

早速、娘に「お洋服を衝動買いしなくてよかったわ!」と報告。
とても楽しくて、なんちゃってセレブ気分(!)で帰りました。
娘の時間があれば連れて行って、客観的に違いを見てみたいです。

p.s.
yukkoさん、指も細くて長くてきれいですね。憧れます。
Posted by tomo at 2009年07月11日 17:03
tomoさん☆

先日はご来店ありがとうございました~!!
tomoさん、リアクションが大変素敵でした(^^)v
tomoさんの衝動買いを止めることができてよかったです~(笑)
娘さんの診断も楽しみにお待ちしてますね☆

指をお褒めいただきとてもうれしいです!!
これからもケアがんばりま~す(^0^)/
Posted by YukkoYukko at 2009年07月12日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パール効果でハリツヤUP!
    コメント(2)