color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

友人Hちゃんの結婚式☆

10月10日はオークラさんにて友人Hの結婚式に出席してきましたicon22

友人Hちゃんの結婚式☆友人Hちゃんの結婚式☆

Hとは、高校・短大が一緒でした鉛筆
本当に細かいところまで気配りのできるしっかり者で、
お嫁さんにして間違いない子No,1と言っても過言ではないでしょうicon24
旦那さん、うらやましいぞっicon02

友人Hちゃんの結婚式☆友人Hちゃんの結婚式☆

お色直しでHは髪にカラフルなお花をつけて登場icon22
springタイプのHに似合いすぎてて・・・キレイすぎて・・・涙が止まらなかったですicon02icon20
友人Hちゃんの結婚式☆友人Hちゃんの結婚式☆


Hちゃん、旦那様のSさん、末永くお幸せにねicon16


同じカテゴリー(ブライダル)の記事
Bridal consulting
Bridal consulting(2014-02-06 22:28)

食べていいの~!?
食べていいの~!?(2013-06-15 22:05)

幸せいっぱい♥
幸せいっぱい♥(2013-04-20 19:16)

この記事へのコメント :
こんばんわ。
二年くらい前にayuとカラー診断やってもらったI高校出身のyukoです。
(mikiちゃんの二次会でも会いましたね。)
Hちゃんカワイイですね❤
実は新郎のS君は、うちのダンナちゃんの親友で、二次会の司会をしていたのはうちのダンナちゃんです。
世間は狭くて…
HちゃんとS君の幸せそうな様子にホントにうらやましくなりました…
Posted by yuko at 2009年10月22日 22:28
yukoちゃん☆

こんにちは~!!
ご無沙汰です~(>▽<)
その節はご来店ありがとね☆
ブログも見てもらえてるなんて光栄だわ~!!
yukoちゃんのダンナさま・・・って結婚したのね(@0@)!!いつの間にっ!
おめでとう~♪
S君の親友ってことは式も出てたよね~!!
私、二次会は行けなかったのよ(><)
どの人だろ~♪

いや~本当に世間は狭いねぇ~(^^;)
Posted by YukkoYukko at 2009年10月25日 12:40
こんにちわ。
ブログ時々覗いて、お店とか参考にさせてもらってまーす♪

前に診断してもらったスプリングカラーを参考に
結婚式のドレスとか式場のレイアウトとか選んだよ。
プランナーの人もこういうのあると選びやすくていいですねーと言われたり。
ホントやってもらってよかったよ。ありがとう。
かれこれ2年も前ですが・・・
うちの旦那ちゃんは、私の苗字になっております。ウォーリーを探せ!(古いですな)
Posted by yuko at 2009年11月02日 12:06
yukoちゃん☆

わぁ~(^0^)
ドレスや式場もパーソナルカラーを参考に選んだんだ~♪
見たかったな~☆
また機会があったら写真見せてね(^-^)v
パーソナルカラー知ってると何かと便利なんだよね☆

ちょっと今度Hちゃんに式の集合写真見せてもらってyukoちゃんの旦那様おしえてもらお~♪
Posted by YukkoYukko at 2009年11月02日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人Hちゃんの結婚式☆
    コメント(4)