color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

今、気になる色は・・・

今、気になる色は・・・ここ数日、パーソナルカラー診断や骨格診断と一緒に
カラーセラピーを希望される方が増えています上昇

「最近、○○色が気になる・・・」

というときは、その背景に何らかの心理的要因があるんですよ~ニコニコ

カラーセラピーは、気になる色をたよりに心の状態
カウンセリングでひきだしていきます双葉

ちなみに好きな色でだいたいの性格
わかっちゃったりするんですよ~パンダ

私に好きな色を聞かれたら要注意っ!?


同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
癒しを求めて
癒しを求めて(2019-01-24 23:31)

Self therapy
Self therapy(2014-02-03 15:15)

ボトルに感謝☆
ボトルに感謝☆(2013-04-22 22:20)

いつの間に♪
いつの間に♪(2013-03-14 18:45)

この記事へのコメント :
最近気になる色あるんだぁ〜。
昔は好きじゃなかった色なんだけどね^^
不思議だよね♪
またyukko先生んとこに伺おっかな!
とりあえず来週よろしく〜☆
Posted by Nori at 2009年11月05日 18:47
Noriちゃん☆

気になる色あるんだ~(^^)
来週会うときに聞くわ♪
昔好きじゃなかったってのも何か意味がありそうだね☆
Posted by YukkoYukko at 2009年11月05日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、気になる色は・・・
    コメント(2)