color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

新色出ますよ♪

New-HALEテーピングのカラーバリエーションアドバイス
以前からさせていただいておりますが、今回新色レッドを出されるということで、
微妙な色差のサンプルから選定のお手伝いをさせていただきました上昇
新色出ますよ♪

このカラーテーピングがプロたちの間でもかなり人気だそうで、
THE NORTH FACEののぼりにも写ってますびっくり

新色出ますよ♪

この写真の横山選手もしているカラーテーピング重ね貼り人差し指
超かっこよくないですか~ラブ 感動~!!

トレイルランのトップ選手たちの間でも重ね貼りがかなり浸透しているらしく、
そんなカラーテーピングに携われたことをうれしく思いますキラキラ

新色もぜひいろんな方にご利用いただきたいですニコニコ


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
またまた掲載!
またまた掲載!(2010-10-25 22:18)

美STORYに!
美STORYに!(2010-09-08 23:03)

新色の打ち合わせ♪
新色の打ち合わせ♪(2010-07-06 22:35)

久々に・・・
久々に・・・(2009-10-16 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新色出ますよ♪
    コメント(0)