color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

出張行ってきます★

出張行ってきます★明日19日とあさって20日はパーソナルカラー別メイクの向上のため出張に行ってきますicon31

なので申し訳ございませんが、明日あさってはご予約いただけませんのでよろしくお願い致します(><)

この記事へのコメント :
yukko先生・・・メイクのお勉強出張頑張ってきてくださ~い!!
私パーソナルカラーより先にこっちに飛びつきそうです(^_-)
メイクもコスメグッズも大好きです~っ(^^ゞ
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2006年10月18日 21:26
雨女ゆみちゃん☆
名古屋からもどってまいりました〜!すごい有意義な研修で♪目からうろこでした〜
でも帰って来たらパソコンがつながらない(>_<)火曜日まで使えなそうです…
携帯からコメントしてるのですか記事の投稿の仕方が変わってしまったのかさっぱりわかりません…すごいストレスです(:_;)
Posted by yukko at 2006年10月21日 17:29
yukko先生♪ 携帯からしか画像を取り込めない 私には うらやましい話なんですけど(^^ゞ 私も先週 1人で ストレス を抱え込んでしまい さっき ラナイさんで 開放してきたんですよ~っ
ラナイさんも あだたら社長のもとで ブログデビュー ですって!!
楽しみですね(^_-)
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2006年10月21日 17:47
雨女ゆみちゃん☆
パソコンどうにか使えるようになりました!
ラナイさんはすごい癒しの場ですね!!
ブログもかなり楽しみですね~きっと彼女もはまるのでは!?
Posted by yukko at 2006年10月23日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張行ってきます★
    コメント(4)