color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

パラダイス発見!

パラダイス発見!先日、掛川のキウイ村に行ってきましたicon27
こんな楽しいところがあったとは~!?

いろんな種類のキウイが食べ放題!

ビタミンたっぷりで美容にもgoodicon22
大好きな動物もたくさんいてicon16
動物たちはまたブログでちょこちょこ紹介していきます!
アスレチックでターザン気分☆ワイルドなお散歩コースで田舎満喫でしたicon02パラダイス発見!

この記事へのコメント :
こんにちは、yukkoさん。
パソコン復活、よかったですね。
掛川にキウイ村があったとは・・・興味津々!
季節のメイクも興味津々!です
Posted by kumiko at 2006年10月25日 09:53
kumikoさん☆
私も初めてキウイ村の存在を知ったんです!
看板とか手作りでかなりおもしろかったですよ~(^0^)
メイクもすごく理論的でおもしろいです!
Posted by yukko at 2006年10月25日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラダイス発見!
    コメント(2)