color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ふんどし!?

女性のふんどしが売れているそうです宇宙人


昨日、繊維製品を取り扱っているいっしぃさんのご紹介で
浜松の伝統織物・遠州綿紬(えんしゅうめんつむぎ)
販売されているぬくもり工房さんにお邪魔してきました車

われらが(?)ダンディ和田さんもいらっしゃって、伝統織物の
遠州綿紬を多くの人に知ってもらおうと頑張っているそうですキラキラ

その遠州綿紬でできたふんどしが、コレだぁ~1.2.3人差し指

ゴムを使ってないから、リンパの多く集まっている足の付け根を
圧迫しないので体のためにもいいのだそうです足あと
女性の皆さん、いかがですか~??うさぎ

それにしても多種多様な遠州綿紬の色の美しさに心奪われたYukkoなのでしたラブ


同じカテゴリー(ファッション)の記事
この春、何色着る?
この春、何色着る?(2024-03-18 13:54)

柄物の取り入れ方
柄物の取り入れ方(2023-10-19 14:52)

この記事へのコメント :
Yukkoちゃ~ん
('-'*)オヒサ♪

私も去年ザザのイベントの時買っちゃったよ(ё_ё)キャハ
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2010年02月20日 22:20
TOMOKOさん☆

お久しぶりです~♪
前日はお手紙ありがとうございました!!
お元気でしょうか(^^)

ふんどし買われたんですね~☆キャハ♪
Posted by YukkoYukko at 2010年02月20日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふんどし!?
    コメント(2)