color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

今日開けます~

おとといから、ご予約業務後に確定申告のための
年間の集計を頑張っておりますぐー

今日やっと税務署さんからの用紙を開封しますニコニコ汗

まだ集計を頑張ってらっしゃる事業主の皆さん、
共に頑張りましょう
双葉

そして・・・共に生きよう双葉
会いに行くよ、ヤックルに乗って・・・ひよこ



この名ゼリフ、泣けますよね~えーん

この記事へのコメント :
もののけだ!
アシタカかっこいいよね^^
Posted by Nori at 2010年03月05日 18:44
Noriちゃん☆

もののけと言えば・・・この前のカラオケ思い出すね(^^)
アシタカかっこいいね!でもヤックルが好き♪
Posted by YukkoYukko at 2010年03月05日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日開けます~
    コメント(2)