color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ご心配おかけしておりますm(__)m

たくさんの方からコメントやメールをいただきまして、
本当にありがとうございました!!
またゆっくりコメント返させていただきますm(__)m

体は捻挫と打撲で全身筋肉痛のような感じだけなので、
今日もご予約のお仕事をしっかりさせていただきましたニコニコ

病院に行ったり、警察に行ったり、保険屋さんと話したりで
被害者もけっこう手間がかかるんですね~うわっ

今やっとランチがいただけましたよ~汗

こめかみにコブができているので硬い物の咀嚼が痛く・・・どくろ
柔らかいドリアとマシュマロで済ませましたナイフ&フォーク

あっ、この相馬パンさんのマシュマロ、めちゃくちゃおいしいですよ~上昇上昇

この記事へのコメント :
まじで?
大丈夫?いろんな意味でびっくりなんだけど・・・。
気をつけてよ〜!
とりあえず大けがしなかったみたいでよかったね。
Posted by Nori at 2010年03月10日 17:59
Noriちゃん☆

ありがと~!!
びっくりだよね~(^^;)
私みたいに体が大きくても、あの嵐みたいな日じゃ運転手さんから見えなかったみたい。。。
車はやっぱり危険だねぇ(><)
Posted by YukkoYukko at 2010年03月11日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご心配おかけしておりますm(__)m
    コメント(2)