color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

Like a カラーボトル・・・

Like a カラーボトル・・・color-styleに入ると真っ先に目に飛び込んでくる
80本のカラーセラピーボトルキラキラ

ここ4日、展示してありません・・・

毎日出勤したら展示しているのですが、
まだ今の状態じゃあ持ち上げると首と肩が危険かな~と思い、
今はコンパクトなボトルが展示してありますニコニコ汗

なので、今、カラーセラピーは低い位置で選んでいただいておりますm(__)m汗

昨日、雑誌の取材があったのですが、そのときだけカメラマンさんに
ボトルを棚の上に上げていただき撮影が出来ましたよ~グッド

でも、事故後で私の顔がむくんでるから、仕上がりが心配です~うわっ

・・・いつもむくんでるみたいなもんか汗
今の私、いつも以上に顔丸いです。。。このカラーボトルのように雪

同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
癒しを求めて
癒しを求めて(2019-01-24 23:31)

Self therapy
Self therapy(2014-02-03 15:15)

ボトルに感謝☆
ボトルに感謝☆(2013-04-22 22:20)

いつの間に♪
いつの間に♪(2013-03-14 18:45)

この記事へのコメント :
yukkoちゃ~ん
大変な目にあってたのねぇ(・_・、)グスン

こんど、カラーセラピー
やりに行きま~~~す('-'*)ヨロシク♪
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2010年03月13日 21:46
TOMOKOさん☆

ありがとうございます~!!
本当に大事に至らなくって不幸中の幸いでした(^^)

ぜひぜひ、またいつでも遊びにいらして下さいね~♪
Posted by YukkoYukko at 2010年03月15日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Like a カラーボトル・・・
    コメント(2)