color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ハッピーオーラ全開の春メイク♪

先日パーソナルカラー診断にご来店くださったHさんですicon22

Hさんのパーソナルカラータイプは、明るくて元気な色がお似合いになるspringタイプでしたicon11

Before      →     After
ハッピーオーラ全開の春メイク♪ハッピーオーラ全開の春メイク♪

ご自分でのメイク          診断後のメイク

好きで選んでいる服に違和感を感じてらっしゃったHさん・・・
似合う色苦手な色で印象が全然違うことにびっくりされてましたよニコニコ

springタイプの元気な色を使ったメイクでHさんのキラキラした魅力がさらにアップです上昇

Hさん、ご来店ありがとうございました!!

***********************************************************************
パーソナルカラー診断のご予約こちらからしていただけますicon40   診断のながれこちらからご覧いただけますパソコン

※Before→Afterの写真は強制ではございません。
 ご来店時にご記入いただくコンサルティングシートにて<撮影する・撮影しない>をご自由に選択いただけますのでご安心下さい♪


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
この記事へのコメント :
はじめまして。
最近、「色」に興味を持ち始め、こちらのブログにたどり着きました。
カラーによって、印象って違うものですね~!!
素敵に自分にぴったりの色を身につけられるって、いいですね。
浜松は遠いので足を運べませんが、ブログ、たまに拝見させてもらいます(^^*
Posted by ミネラルファンデーション 人気ランキング at 2010年03月23日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーオーラ全開の春メイク♪
    コメント(1)